人気ブログランキング | 話題のタグを見る




2004年

新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な2004年なりますように。。。


年が明けるとすぐに(1時ごろ)近くの神社に初詣に。
すでにパパは 年末11時ごろから 甘酒配りのお手伝いで神社に。
風もなく穏やかな夜でした。
星がキレイでした。
家族の健康をお願いしてきました。
おみくじは 小吉。(^^;

お昼すぎに 実家へ年始に出かけました。
すでに前日から 妹夫婦が来ていました。(埼玉から)
私は三姉妹なので 三人でペラペラベラとおしゃべりばかり。(爆)
母がせっせと料理を作り 運びます。
手伝う気持ちはあるのですが 実家に来た時ぐらい ゆっくりしなさい。。。と。
だから 甘えました。(爆)

そうそう 姑と母から お年玉ももらっちゃった♪
by yukie-ca | 2004-01-01 00:00 | マイライフ | Comments(0)