人気ブログランキング | 話題のタグを見る




寒い。

♪~曇り空ばかり こんなに続くと たまには青空をみたくなる~


申し込んでいた 河村隆一の福島公演のチケットが取れて
ご機嫌のカオリです。
私もお付き合いすることに。。。(^^)
コンビニまで 発券に行ってきました。

そしたら またまた目が合っちゃった。(笑)
カッコ良かったので つい。。。ルフィ~♪
寒い。_c0007502_1238254.jpg

そしたら もうひとつの目的のスポーツ紙買うの忘れちゃった。(><)。。。飛鳥さぁ~ん(TT)



今日は、朝から廃品回収があり 早起きしたので
お洗濯も おばあちゃんのお風呂もいつもより早く済ませることができました。

午後からは ちょっとのんびりできそうです。(^^)v


チクチクしようかな。。。
寒い。_c0007502_12451623.jpg

by yukie-ca | 2008-04-13 12:47 | マイライフ | Comments(12)
Commented by ぼっこ at 2008-04-13 18:18 x
私も今朝6時からゴミ拾いと河掃除
河掃除はおっとうがいつも出るのですが仕事の都合でスコップ片手に参加しました
おっさんだらけ(爆)そのまま朝ご飯食べて仕事・・・
目の廻る一日でした
・・・よって 夕飯はうどん&天ぷら 手抜きでちゃんちゃんにします(笑)
日が長くなってだ~れも帰ってきません
Commented by yukie-ca at 2008-04-14 10:27
★ぼっこさん。
ゴミ拾いと河掃除 お疲れさまでした。
コチラも月1(第一日曜日)で河川清掃があります。
うちもパパに出てもらいます。
これからの時期 朝早くの活動は気持ちが良いですが、体が。。。(^^;

天ぷらうどん 大好き~♪
エビ天とかよりも かきあげが美味しいですね。
Commented by くさまま at 2008-04-14 10:31 x
もつかれでした(^^)

スポーツ新聞、FAXする?
Commented by ぼっこ at 2008-04-14 15:08 x
今日は半日ごろごろしてました(笑)
あのね 実はね
ずっと前に収穫したふきのとう新聞にくるんでビニール袋に入れて野菜室で眠ってました
昨夜おそるおそる覘いたらOK! 天ぷらでデビューしてもらいました(^^; 
あとは大好きな小女子と野菜のかきあげにゃん~☆

>くさままさん ありがとう
          我家の新TELはFAX無しになりました(TT)
Commented by yukie-ca at 2008-04-14 18:51
★くさままさん。
ありがとうございます。
その後 やっぱりガマンできなくて 近くのコンビニに走りました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-04-14 18:55
★ぼっこさん。
ごろごろしていたのは 具合が悪いからじゃないよね。。。ちと心配。

ふきのとうの天ぷら 食べたい~(笑)
そろそろ タラの芽も出てくる頃でしょうか。。。美味しい季節です。(^^)v
Commented by ぼっこ at 2008-04-15 22:45 x
いっちゃん ご心配かけました
うんっと元気です~☆
ただ疲れが取れなくなりました(爆)
ゴロゴロして青山学祭のビデオ観てました(*^^*)♪
2人のラフな感じの衣装・・・好きです♡ 

くさままさん 言葉少なくて<(__)>
 今度会える時にでも是非見してください ませ。。。
 楽しみにしています
 
Commented by yukie-ca at 2008-04-16 00:21
★ぼっこさん。
元気で良かったです。(^^)v

私ってば、小心者で それでいてちとデリケートなのです。(爆)
ちょっとしたことで胃が痛くなります。
最近、病気になる知り合いが多くて、
先日もお見舞いに行ったのですが 励ますぐらいしかできなくて・・・あれこれ考えると また胃が痛くなって。。。(悪かったりして^^;)
今年は、私もしっかり検診受けなくちゃと。。。

ぼっこさん
ココだけの話ですが(笑)、
まだDVD予約してないんです。
そして そのままにしちゃうかもです。
それでヨシと思っちゃってます。
どーしましょ。(^^;
Commented by ぼっこ at 2008-04-18 23:12 x
ココだけの話ですが(爆)
私もまだDVD予約してません(^^;
でも買わなきゃって。。。焦ってません(笑)
 実はいっちゃんを何とか武道館へ連れ出したいと考えております
日帰りでもイイから・・・ねえどうよ いっちゃん(^^)ノ
まずは検診・・・メタボはお呼びじゃないですね
   私はやばいっす ぷるんぷるん))
Commented by yukie-ca at 2008-04-19 17:49
★ぼっこさん。
予約しない。手に入れない。。。。。なんて考えられない私なのに。。。
チャゲあすデブからチャゲあすヤセになろうとしています。(^^;

ぼっこさん、意地悪しないでください。(爆)
もう 今年は飛鳥さんには会わないわ。(会えない。笑)と、決めたんですから。
開演時間が早ければ、日帰りも可能ですが 平日なので通常の開演時間かと思われますし、
ちょうど秋祭りの時期なんですよね。。。(TT)
Commented by ぼっこ at 2008-04-20 19:53 x
秋祭りですかぁぁあぁぁぁ。。。
・・・・そろそろ引退しません?(爆)・・・・・
ざんねんっす。。。(TT)
でも何とかならないかと またしぶとく迫ってみたりして(^^;
パパさんも一緒だもんねぇ (悲) 法事も結婚式も使えないもんねぇ(悲)
やっぱり無理かなあ。。。しぶとくてゴメンね<(__)>しくしく
Commented by yukie-ca at 2008-04-21 00:34
★ぼっこさん。
お誘いいただきありがとうございます。
開演時間が早いのならば なんとか検討したい気持ちはあるのです。
会報が届いたら もう一度悩みたいと思います。
でも、9割 留守番の予定です。(^^;