人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

今までに作った中で 一番ブサイクだったのが お雛様バージョン

とりあえずupはしたものの
恥ずかしくて タイツくんの紹介の中には入れていませんでした。(^^;

ようやく作り直す気になりました。
おだいりさまは、男前になったような。。。(^^)v
おひなさまは、やっぱりブサイクかな。。。(><)

タイツくん_c0007502_024716.jpg

by yukie-ca | 2008-02-14 00:25 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by ぼっこ at 2008-02-14 16:17 x
おひな様 初代のも覗き見しちゃいました(^^)
おだいり様 ほんっと凛々しくってかっこいい
おひな様 眉毛がきりっとしてるのになぜかお嫁ちゃんにしたいかわゆさ(^v^)
バレンタインの次はおひな様を待ち受けに。。。(*^^*)
Commented by キーコ at 2008-02-14 20:31 x
ラブラブな二人…(笑)
前のやつとあんまり変わらないようで印象が違いますね~♪
どこが違うんだろ??
ASKAさんはすっかり女の子だわ~♪かわいい~~(^3^)
Commented by くさまま at 2008-02-14 21:17 x
前回の記事も見て、「久しぶりに髪をつけた‥」って‥と突っこんだら、
その時も同じように突っこんでいました。進化のない私(汗)
お内裏様も、お雛さまも可愛いですよん(^^)♡
Commented by yukie-ca at 2008-02-15 18:35
★ぼっこさん。
初代のを裸にして、作り直しました。(笑)
ちょっとおひなさまの顔がデカク見えますが 気のせいです。(爆)

待ち受け ありがとうございます。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-02-15 18:39
★キーコさん。
んーとね 前のよりもより以上に愛情を注ぎました。(笑)
髪をちょっと長めにしたら 女の子っぽくなっちゃいました。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-02-15 18:47
★くさままさん。
やっぱり髪は、常に気になることなのでしょう。。。(爆)
作り直して良かったです。(^^;