人気ブログランキング | 話題のタグを見る




デジカメ

ついに新しいの買いました。
次々にいろんな機能を持ったのが出るのに
壊れないから なかなか買えずにいました。
(でも、写ればいい♪の人ですから・・・^^;)
前のは大きくて持ち運びが大変で・・・
で、ついに写りが悪くなりました。
携帯で撮った方がキレイなんですもの。
これは 買いだなと。

なぜか オリンパスが好きなのです。(^^)

デジカメ_c0007502_0551066.jpg

by yukie-ca | 2008-02-06 00:55 | マイライフ | Comments(4)
Commented by makimaki at 2008-02-06 09:07 x
おお~おNEWですね~最近のはホントにコンパクトで持ち運びに楽♪
うちなんか壊れてもいないのにデジカメが3台(汗)
用途に分けて使い分けているのですけど
腕が…ついていっていませ~ん。
Commented by yukie-ca at 2008-02-07 00:11
★makimakiちゃん。
やっと 新しくしました。(爆)
でも、PC同様使いこなせていません。。。説明書も読まないで使っています。。。(^^;
Commented by くさまま at 2008-02-07 11:40 x
本当に、最近のデジカメは ちゃいちゃくって、軽い。
もう、大きいのは持って歩けませんね。
私も、簡単で写ればいい、の人ですが、
新しいものは、ブレが少なかったり、暗いところの撮影も上手に出来るようで
ちょっとばかり、気になっています。
Commented by yukie-ca at 2008-02-08 10:41
★くさままさん。
いざ、買おうということになっても
なんだかいっぱいありすぎて・・・
最終的には、値段で決めました。(爆)

画像処理もカメラでできたり。。。