人気ブログランキング | 話題のタグを見る




誰が止めたの。。。

毎朝6時に携帯から『心に花の咲く方へ』が流れます。
引き続き 目覚まし時計が鳴ります。

ここ数日 どちらの音も耳に入っていません。(謎)

今日から パパは仕事始め。
7時には会社に着いていないと。
いつもは、7時に起きますが 今日は6:15に起こせばいいかなと。
連日 夜更かしで2時ごろまで起きているため(私)
今朝 ちゃんと起きられるか不安でしたが
目覚まし時計を いつもより遠くに置いたのです。。。

ふっ。と気がつくと 7時5分前でした。007.gif
やってしまいました。

リビングでは、何も知らないアサミが
のんびりお茶のんでいました。。。
by yukie-ca | 2008-01-07 10:34 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Kyo at 2008-01-07 18:25 x
どんまいです。
気休めにしかならないかもしれませんが、
何年か前・・・
私も寝過ごして会社の上司から電話が入ったことがあります。
それも10時過ぎ・・・。それも爆睡中。
目覚まし代わりの携帯の電源が切れていたのです~。
それ以来、携帯は充電させて寝ています。(^^;
Commented by ぼっこ at 2008-01-07 22:41 x
私もどうも調子が悪いんです
何度か鳴らしてさわやか目覚めは「天気予報の恋人」なんですが(*^^*)
ここんとこ「はっ!」っと気付くと7時前。。。
おそらくぬくぬく湯たんぽちゃんが2度寝へと誘ってるんじゃないかと
明日は2人とも始業式
さっさと寝なきゃ
Commented by ぼのぼの at 2008-01-08 17:10 x
私も、7日いきなり寝坊しました。
うちの場合私は朝に関しては夫に信用されてないので、夫は自分で起きます。で、いつまでたっても起きて来ないと、
下から「おか~さ~ん、おきてんの~」と起こしてくれます。
すまんのう~、わが夫。

で、7日の寝坊の原因はちゃんと目覚ましで起きたのに
寝ぼけて、「あれ、今日日曜だよね。まだ寝れる。」と思ったことでした。
全くのんきな母さんです。
Commented by yukie-ca at 2008-01-09 18:44
★Kyoさん。
寝坊はしゅっちゅうなのですが
仕事始めなのに・・・(^^;

それにしても 相変わらず夜更かししております。(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-01-09 18:53
★ぼっこさん。
始業式は大丈夫でしたか?

私の場合 寝坊しても直接被害はないので
ちょっと嘘泣きしてすませました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-01-09 18:58
★ぼのぼのさん。
私の場合 寝坊すると おばあちゃんが おーい。と下から呼びます。(^^;
それだけは、なんとしても防ぎたいのですが。。。(^^;