人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ハロウィン


さて 何をしましょうか。。。

ハロウィン_c0007502_0394249.jpg

by yukie-ca | 2007-10-31 00:40 | マイライフ | Comments(16)
Commented by IKU2号 at 2007-10-31 07:46 x
Eカードありがとうございます。<(_ _)>
何をしましょうかって?
冬眠の支度でもしたら・・・(笑)
Commented by くさまま at 2007-10-31 12:04 x
可愛いカードをありがとう。

う~んと‥かぼちゃのプリンでも‥?(笑)
Commented by ぼっこ at 2007-10-31 18:53 x
う~~~~んさいこーー♪です
しっぽとおひげが悩ましい(^^)
やっぱりハロウインってことで仮装パーティー?
かぼちゃは何に変身したのかな?・・・馬車?
Commented by ちみちゃん at 2007-10-31 21:21 x
いつもいつも、素敵なカードありがとうございます♪
今日はかぼちゃの甘煮を食べました(爆;)。
職場でケーキもいただきましたが(あるお祝い返しで)、時間がなくて味わって食べる事が出来なくてちょっと残念でした。
Commented by tororo at 2007-10-31 23:10 x
カードありがとうございます(*^_^*)
ウチでは今年、かぼちゃが豊作です。
でも、丸いのじゃなくて、長いかぼちゃです(笑)
煮て食べるのにも限界があるので、時々ポタージュにしてます♪
Commented by ばみぃ at 2007-10-31 23:31 x
いっちゃん
可愛いカードをありがとうございます。

今日、ケーキ屋さんの前を通った時に
かぼちゃのデザートを買いたかったのですが
食べ損ねてしまいました。(>_<)
かぼちゃの煮物はツガイが余り好きではなく
ひとりで食べることになってしまうので
デザートを買おうと思っていたのに。。。
Commented by nasubi at 2007-11-01 21:36 x
いっちゃん、お忙しい中、本当に楽しくお過ごしですね。
いつもおしょうばんばかりでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
('-'*)アリガト♪
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:19
★IKU2号さん。
ハロウィンということで 何をしようかな・・・と。
何もしませんでした。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:21
★くさままさん。
かぼちゃのシュークリームとかぼちゃ入りのチーズケーキを買ってきました。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:24
★ぼっこさん。
もうちょっと(うんと笑)若かったら 仮装とかしたいところです。(爆)
ところで・・・ぼっこさん宛てのグリーティングカード 迷子になっているでしょうか?
お月見カードも開封されなかったような。。。お暇でしたら探してみてくださいませ。m(_ _)m
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:26
★ちみちゃん。
おこちゃま達は仮装したりするのかしらん?
そういう行事もあったりするのかな?
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:28
★tororoさん。
長いかぼちゃ。。。ヘチマみたいなカンジなのかな。(笑)
うちも 一番の人気は かぼちゃのスープです。
うらごしして牛乳と塩だけのお手軽です。(^^;
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:30
★ばみぃさん。
うちのパパもかぼちゃは苦手で ケーキ等でも食べないので
美味しそうなのを(ちょっとお高いの笑)女の子だけで食べます~♪
Commented by yukie-ca at 2007-11-02 13:33
★nasubiちゃん。
いつもひとりでワイワイ騒いでおります。(^^;
次はクリスマス~♪と、またまたひとりで騒いでおります。(爆)
どうぞお付き合いくださいませ。(^^)
Commented by ぼっこ at 2007-11-02 23:28 x
メールはどうやら迷子らしいです(TT)
せっかく送っていただいてるのにごめんね
迷子はどこなのか?・・・・・・わかりましぇ~~~ん。。。
我家のポストなにか仕掛けがあるのでしょうか??
Commented by yukie-ca at 2007-11-04 00:22
★ぼっこさん。
大丈夫 気にしないで。(^^)
きっとね 迷惑メール対策で処理されているんだと思います。
今までのような ひな形のHTMLメールだと
Macの方とかは見られなかったりするので
グリーティングカードにしたのですが・・・(^^;
また検討してみますね