人気ブログランキング | 話題のタグを見る




HAPPY BIRTHDAY

指令遂行。
HAPPY BIRTHDAY_c0007502_0141712.jpg


はっぴぃばーすでー つーゆー
はっぴぃばーすでー つーゆー
はっぴぃばーすでー でぃあ チャゲあす
はっぴぃばーすでー つーゆー

ジーマで乾杯しました。
HAPPY BIRTHDAY_c0007502_148232.jpg


おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY_c0007502_13534154.jpg


夜が明けたら また改めて。。。(*^^*)
素敵な1日になりますように。
by yukie-ca | 2007-08-25 00:14 | チャゲ&飛鳥 | Comments(21)
Commented by ぼのぼの at 2007-08-25 00:17 x
アニバーサリーカードありがとうございました。

私も指令遂行したのでほろ酔い中です♪
明日はケーキでお祝い?
Commented by くさまま at 2007-08-25 00:25 x
はっぴい、ばーすでぃ♪
私たちって‥ホントにおバカで‥可愛い!(笑)
Commented by ばみぃ at 2007-08-25 00:28 x
いっちゃん、
素敵なアニバーサリーカードをありがとうございました。

乾杯!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
私も指令に従い麦ジュース(笑)で乾杯しました。
明日はケーキを買ってこようかと思っています。
Commented by ろさ at 2007-08-25 00:59 x
いっちゃんさん~、こんばんは!!!

指令、遂行ですね(^_-)-☆
こちら、大阪でもバッチリです~~vv

明日?今日?は忙しくなりそうです~♪♪
ケーキでお祝いですよね。
B.G.Mは何にしましょう~?
やっぱり・・・アレですかね♪♪

なんだか全国のファンのみなさんと、こんなにも温かい気持ちを分かち合えるのがとっても嬉しくって・・・じ~んときています。

ちゃげあすを好きになって、本当によかったです!!!

すべてのご縁にありがとう~~。
Commented by river at 2007-08-25 02:46 x
いっちゃん、CHAGE and ASKA28歳のお誕生日♪おめでとう~!!
愛がいっぱいあふれてる いっちゃんのページで
みなさんと一緒にお祝いできるのがすごくうれしいです(*^-^*)
私もケーキ買おうかな♪
Commented by ミルキィ at 2007-08-25 08:55 x
いっちゃん アニバーサリーカードをありがとうございました(^O^)/
いや~ めでたい日ですねぇ(*^_^*)
ジーマで乾杯ですか?悪酔いしにくいってA様が言ってた例のモノですね!
私はジーマも麦のジュースも飲めないので、「麦のお茶」で乾杯でした(^_^;)
いつかみんなで集まってお祝い・・・してみたいです(^O^)/
Commented by なか at 2007-08-25 09:47 x
すてきなカードありがとうございます!ワインで乾杯しましたよ!み〜んなと心が一体になれる瞬間だったと思います。そのあと養命酒飲んで寝ちゃった(汗)zzzzz…
Commented by ふみか at 2007-08-25 10:30 x
素敵なアニバーサリーカードが届きました(^^)

ずっとずっと、おふたりの歌声が聴けますように…
と、祈りつつ、
今年も、ダーリンと巡り逢わせてくれたおふたりに感謝しつつ、
カンパイ(^^)
Commented by ちみちゃん at 2007-08-25 14:08 x
いつもありがとうございます♪今年も素敵過ぎてやられました。

昨夜は頑張って指令遂行からラジオへ。
(お子様なのでジンジャーエールで乾杯でした^-^。)
あの曲この曲聴きつつ、紙飛行機を折りまくり、
夜中の2時過ぎに飛ばしました(・・・♪)
・・・でもやはり最後は疲れ果てて気絶。
お昼寝つきの1日となりました(爆;)
Commented by ぼっこ at 2007-08-26 20:34 x
アスカさん・チャゲさんいっぱい(*^^*)♡ かわゆい
24日夕方から麦酒漬けだったんですが
がんばって25日O時に乾杯~☆
2時にゴウゴウとイビキをかくおっとうの隣でこそこそとチャゲさんの生声聞いてニヤついてました(^^)v
さらに暗闇であわてて紙飛行機を飛ばしました
聞けない皆さんの分の気持ちも込めて~~♪
   こそこそ(あにばーさりーなかーど?わけてくださ~いm(__)m)
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 08:05
★ぼのぼのさん。
全国で どのぐらいの人が指令を遂行したでしょうか。。。
あちこちのブログ等で みんな乾杯していたのを見ると なんか嬉しくなってしまいました。(^^)

美味しいケーキを食べましたか。
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 08:08
★くさままさん。
ホントに私たちって・・・ 
可愛いファンですよね。。。自画自賛。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 08:19
★ばみぃさん。
指令・・・みんなでいっせいに同じ事をするって
嬉しいですね。(^^)v

美味しいケーキでお祝いされたのかしらん。(*^^*)
Commented by ぼっこ at 2007-08-27 08:27 x
いっちゃん ごめんなさいm(__)m
おっとうのメールに挟まっていました
  ほんっとに こそこそと↑・・・ごめんなさい

そして ありがとうございました(*^m^*)
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 09:01
★ろささん。
朝起きて まず聞いたのが「ひとり咲き」です♪
やっぱこれしかないかと。。。(^^)v

ケーキは、お友達とお高いタルトでお祝いしました。
家では 愛情込めたレアチーズケーキを♪
ろささんの愛情たっぷりのタルトも拝見しましたよん。(^^)v

今年は、指令があり よりいっそう盛り上がったアニバーサリーになりましたね。
チャゲあすも私たちも 幸せね♪

※ろささん。
無理強いはいたしませんが 一度メールいただけると嬉しいです。
→のポストへ。。。
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 09:40
★riverさん。
ホントにみんなで一緒にお祝いできて嬉しいです♪
素敵なお葉書もありがとうございます。
ケーキも美味しそう~♪

うちも家族を巻き込んでのお祝いです。(笑)(^^)v
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 09:44
★ミルキィさん。
30周年は なにかイベントが・・・なんて期待しているんですが・・・。
みんなで集まって チャゲあすを目の前にしてお祝いできたらいいですね。(^^)v

乾杯まで待てなくて すでに夕方からビールをちょびちょびいってましたので(爆)
軽いジーマにしました。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 09:45
★なかさん。
ワインと養命酒 素敵な飲み合わせです。(爆)

みんなでいっせいにお祝いできて 嬉しいですね~♪
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 09:48
★ふみかさん。
むふっ♪
そーですね チャゲあすがいてこその 今のふみかさん家といっても過言ではないですよね。(*^^*)
いつまでも チャゲあすとともにお幸せに~♪
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 09:58
★ちみちゃん。
乾杯からラジオまで お疲れさまでした。
でも すべてがリアルタイムで羨ましいです。(^^)v
素敵なアニバーサリーになりましたね♪
Commented by yukie-ca at 2007-08-27 10:02
★ぼっこさん。
私も夕方から ちびちびと・・・(爆)
乾杯後も またまたちびちびと・・・(爆)
アニバーサリーばんざいです。(^^)/

今回は、HTMLメールではなく グリカにしたので
ゴミメール扱いになってしまったかもです。(^^;
見つかって良かったです。(^^)v