人気ブログランキング | 話題のタグを見る




うなぎ


うなぎちらし にしました。
(うなぎをケチッたようです。。。爆)
うなぎ_c0007502_19382382.jpg

by yukie-ca | 2007-07-30 19:39 | マイライフ | Comments(6)
Commented by megu at 2007-07-30 21:51 x
私もうなぎ食べましたよ(^0^)ノ☆
もちろん国産…(笑)
魚は好んで食べないくせにうなぎはきちんと皮1枚残さず食べてしまいます(^^;)
Commented by Kyo at 2007-07-31 19:22 x
一日遅れですが、本日の夕飯はうなぎですっ♪
これで1週間、のりきるぞ~っ!!(笑)
あっ、私も国産です。(爆)
Commented by ちみちゃん at 2007-07-31 21:37 x
私も昨夜、うなぎ食べました。国産です。
かなり我が家では奮発しました。
美味しくいただきました♪
Commented by yukie-ca at 2007-08-02 00:47
★meguさん。
はい。
我が家も 国産です。
洋服は、中国産もあるけど(^^; 食品はどうも抵抗があります。

お魚は、苦手なんですか?
うなぎの蒲焼は、そのまま ペロッと食べられますからね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2007-08-02 00:51
★Kyoさん。
はい。
がんばって この暑さを乗り切りましょうね。(^^)/

こちらも ようやく梅雨明けいたしました。
Commented by yukie-ca at 2007-08-02 00:53
★ちみちゃん。
いつもは、 うな丼ですが ちらしにしました。
いつもより うなぎは少なくてすみました。(爆)