人気ブログランキング | 話題のタグを見る





「いらっしゃいませ♪」
チャゲ&飛鳥 W公演 ようやく郡山です。(7/10)
ライブも残すところ あと5本ですね。

天気予報は雨でした。
降水確率 午後は50% 夜は80%。

ですがやっぱり晴れ男でしょうか。。。

開演前からパラパラ降ってきました。
終了後は大雨かなと思ったのですが
道路はびっしょりでしたが やはりパラパラ程度でした。
(でも お二人が郡山を離れたとたんに雨足は強くなりました。)



午後
駅前で ぼっこさんと美恵子さんと待ち合わせ。
3人でランチして いざ 会場へ。

W_c0007502_1231564.jpg


開演前販売に並びました。
かなりの人で 順番が来るまで1時間近くかかってしまいました。

その後 みきどんさん、tororoさん、いろはざっきさん、hinaさん、なかさん、ともみちゃん、わかめさん、やっしーさん・・・たくさんの方に会う事が出来ました。
(みなさん 市外の方ばかり。。。遠路はるばる私に(チャゲあすに)会いに・・・ありがとうございます。笑)

会場前で 遅れていらした 利枝さんを待って会場へ。
W_c0007502_1313968.jpg


今日は、12列目 チャゲちゃん寄りです。(^^)
チャゲちゃんがね ちょっと森進一バージョンになっていました。(謎)
こういうチャゲちゃんをみたことがないので ちと心配です。
ですが しっかりと歌ってくださいました。

気持ちの良いひとときを過ごしました。

終了後 パラパラの雨が心地良かったです。
美恵子さんを駅まで送り いざ ぼっこさんと密会打ち上げです。(爆)

駅を出ようとしたら なんだかひとだかりが。。。
スーツを着たお兄さん達が お見送りの方はコチラのほうに・・・と整理しはじめました。
近ちゃん(澤近さん)や恵美ちゃん・・・バンドメンバーが通りました。
あらっ♪
お帰りなのかしらん?と ちょっと待ってみました。

チャゲさま 飛鳥さまご一行でした。
ステージ以外の久しぶりの 生チャゲあす♪

「おつかれさまでした。」と見送りました。(^^)

ステージの感動+見送りで その後の打ち上げは盛り上がりました。
つまみが(枝豆)美味しかったです。
W_c0007502_1404946.jpg







焦点は、7月10日でした。
4月8日以降 すべては この日に向かってました。
(間に 7月1日も特別な日でした。)

そう言うと ちょっと大げさですね。
でも 楽しみでした。(^^)


9日の夕方
お友達に1通メールしたら 携帯の電池が赤に。
10日ほど前から 妙に減りが激しいのです。
8日の夜に充電して 次の日 一度のメールで赤くなりました。(><)
ちょっと後ろを開けてみました。
なんか 電池パックが少し盛り上っています。
パパに見せたら ヘンだ!ということで ドコモショップへ行くことに。。。

すでに 10日の予定は立ててあるので
このドコモショップ行きは ちょっとブーイング。(笑)
でも、10日は いつも以上に携帯必要だし・・・。
パパは、電池パックの膨張はおかしいから
それをしっかり伝えて 無料で交換してもらうように・・・と。
そうじゃないと auにするぞ!と。(爆)
(2年以上過ぎたのは 無料で新しいのがもらえるんですけどね。) 
心優しい私は、あんまりキツイことは言えませんが(^^;
無事に 新しいのにしてもらいました。(^^)v

少しのタイムロスで 待ち合わせ時間には間に合わなく
ちょっとお待たせしてしまいました。(^^;


3人で遅めのランチ。

ぼっこさんが持ってきた No.4ちゃんの社会の教科書を見たり(チャゲあすの韓国ライブの写真入)、この日の朝 福島駅で 美恵子さんがトイレに携帯落とした話等で盛り上がりました。(爆)
ココに、利枝さんが加わると 老眼鏡の話し・・・と。(爆)

みんな 危ないお年頃です。(^^;


地元のライブですから
いつもお馴染みの顔ぶれのほか
はじめましても方にもたくさんお目にかかりました。
メール等では ズケズケと言ってしまっている私ですが
実際には、借りてきたネコ状態です。
恥ずかしさと緊張で なかなか会話が進まなかったりします。
失礼いたしております。
例のごとく みなさんに声かけていただいて 本当にありがとうございました。

W_c0007502_22232439.jpg


帰宅したのは・・・シンデレラにはなれなかった。
ちょっと12時を回ってしまいました。(^^;

パパは例によって リビングで寝ておりました。(爆)

それから 茶碗洗って お米を研いで・・・
一気に現実です。
まっ。しょーがないですね。(^^;


今日は(7/11)、お泊りしていた ぼっこさんと少しお茶して
お見送り。
元気に新潟へお帰りになりました。
イヴの再会を楽しみにして。。。(*^^*)


W_c0007502_22283296.jpg

by yukie-ca | 2007-07-11 01:42 | チャゲ&飛鳥 | Comments(20)
Commented by ミルキィ at 2007-07-11 08:14 x
お帰りなさ~い(^0^)/
ライブも涼席だし、生チャゲアス・バンドメンバーに会えたなんてすごい!!
一度でいいからそんな場面に遭遇してみたい!!
打ち上げの大盛り上がりが目に浮かびます(^^)

チャゲちゃんの声がかすれるなんて珍しいですよね(--;)
もうよくなったのかと思ってたのに・・・夏風邪は治り難いのね(>_<)
早く元のハイトーン・チャゲちゃんに戻れるといいですね。

Commented by モナリザ at 2007-07-11 09:02 x
お帰りなさい!お疲れ様でした。
ライブの素晴らしさは勿論ですが、
ライブ会場でのミニミニオフも楽しいですよね。
その上、生ちゃげあすとの遭遇…
さぞかしビールも美味しかったでしょうね!
私もあと10日後だ!!!楽しみです。
Commented by ぼのぼの at 2007-07-11 09:09 x
いっちゃん、郡山公演、楽しまれてようですね。
今頃盛り上がってる?なんて思いながら昨晩は過ごしました。
ちゃげちゃんが声枯れとは珍しい。
風邪かしら?

私も残り東京公演、ちゃげさん側です。
いよいよラストに向かいますね~。
Commented by くさまま at 2007-07-11 10:06 x
もつかれでした!
私にとっては近くて遠い郡山文化センターですが(謎)
いっちゃんも ぼっこさんも よいお席でよかったですね。
さらに駅でもお逢いできたなんて。

お豆さん、ジョッキのサイズからすると(笑)意外と大きいのでびっくり。


Commented by Kyo at 2007-07-11 19:03 x
お疲れ様でしたぁ~っ!!
始まる前から打ち上げまで、ばっちり楽しんでこられたようですね。
一度くらい偶然にお見送りしてみたいなぁ。
ツアートラックを偶然お見送りはしたことがありますが・・・。(^^;
Commented by tororo at 2007-07-11 20:19 x
昨日はどうもありがとうございました。
お見送りできて良かったですね☆
私も行き帰りを新幹線にすれば良かったかな~(笑)
Cさんはいつの間に「うすい」に行ってたんでしょうね。
郡山に着いてすぐかな?
いっちゃんにお会いした後、私達行ってたんですよ、
アフタヌーンティーのケーキ食べに(笑)

枝豆さん達のライブ後のビールは、さぞかし美味だったことでしょう(^^)
Commented by ちみちゃん at 2007-07-11 21:02 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
文章からもたっぷり楽しんだ様子が。。。
お見送りもできて幸せですね☆彡
CHAGE兄、大丈夫でしょうか。
早くいつもの声に戻りますように(人)。

枝豆さんたちもお供に行ったのですね^-^。
美味しいビールが飲めてよかったですね~。
私も今日のおやつに枝豆食べました(笑)
おいしゅうございました。
Commented by KAZ at 2007-07-11 22:49 x
おつかれさまでした!
今頃はあの曲、この時間ならあれが始まったな、、と想像してました。
ライブもオフミも楽しまれたようでよかったね。
12月のビールのおつまみは枝豆に代わり何になるのかなぁ
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 09:09
★ミルキィさん。
ただいま~です。(^^)/
1日中、笑って しゃべっていました。(*^^*)

そーですね
その昔は だいたいの時間を把握して
ホテルを出るころだとか 駅に着くころだとか
足を運んだこともありましたが
ココ10年ぐらいは、感動をしっかり持って ソク帰宅 or お友達との打ち上げ どちらかでした。

待って会えるのと 偶然に会えるのと
後者は、心の準備が出来てないだけに ドキドキでした。(笑)

チャゲちゃん 
昨日、今日と しっかり休んで 喉を回復させてほしいです。
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 09:19
★モナリザさん。
ただいま~です。(^^)/

地元公演ですと 帰りの時間を気にしなくていいから。。。(^^)v
ライブ前におしゃべりして、ライヴ後にもおしゃべりして
楽しいひとときでした。(^^)

次は、北海道。
そして ラストの東京。
どうぞ楽しんできてくださいね。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 09:24
★ぼのぼのさん。
ただいま~です。(^^)/

チャゲちゃんね
自分から笑いをとるように 今日は森進一バージョンで行きます。って。
熱も咳もなく声だけが・・・と。
元気ないつものチャゲちゃんでしたが
何度も飲み物を口にしたり 喉を押さえたりと。。。
明日からのライブでは回復されていますように。。。(人)

東京公演 楽しんできてくださいね。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 09:32
★くさままさん。
ただいま~です。(^^)/
ぼっこさんとベッタリの1日でした。(^^)

はい。
お豆さんは、タイツくんのひとまわり小さいサイズのお顔です。
二人でひとつづついただきました。
ちょっとケンカになりそうだったので どちらも半分コして いただきました。(爆)
Commented by ようこ at 2007-07-12 09:57 x
おかえりなさい(^^)
楽しい時間を過ごされたようで・・・よかったですね♪

私は今回ツアー諦めちゃったけど・・・やっぱり行きたかったな。
アコースティックライブは絶対に行くぞ!!

つ~か、美恵子姉さん・・・なにやってんの~!!
爆笑!!
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 10:22
★Kyoさん。
ただいま~です。(^^)/

その昔は、ひとりで出かけて ひとりで帰ってきて
それもそれなりに幸せでしたが
ココ15~6年は、常にお友達が一緒です。
ライブの楽しみがよりいっそう大きくなりました。(*^^*)

まだまだ先は長いです。
いつかきっと素敵な偶然が。。。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 10:27
★tororoさん。
お疲れさまでした。
楽しかったね~♪
いろいろありがとうございました。
また一緒に同じ空間で 同じ感動を体験できて嬉しいです。

ホントに いつ「うすい」にいったんでしょうか?
ニクイ演出ですね。(^^)v

今度は、ぜひ ご一緒に乾杯いたしましょう。(^^)/□
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 11:05
★ちみちゃん。
ただいま~です。(^^)/

枝豆は、ぼっこさんと二人で食べちゃいました。(爆)
味は・・・甘いような 辛いような 苦いような・・・(謎)(爆)

ちみちゃんがお会いする時には(明日からもそうですが)
きっといつものチャゲちゃん声に戻っていると思います。
楽しんできてくださいね。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 11:12
★KAZさん。
ただいま~です。(^^)/

あれは・・・「YAH YAH YAH」だったかしら?
異常に左右の肩が重かったのです。
右にKAZさん、左にくさままさんがいらしていたのかと。。。一緒に楽しめてよかったです。(爆)

ん・・・
12月はなんでしょ?
おでん 鍋 ・・・考えてみます。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-07-12 11:19
★ようこさん。
ただいま~です。(^^)/

そう。
一緒に楽しみたかったです。

美恵子さんは、やっぱり美恵子さんです。(謎)(爆)
ホッ♪とできる存在ですね。(^^)v

そうそう ようこさんのタマシイ。
駅まではずっと一緒だったのですが
チャゲちゃんに遭遇したら こそっとポケットの中に忍び込んでしまいました。(爆)
きっと喉の調子が良くなるようにと、お世話しているかもです。

明日(今日かな)北海道に向かう途中に戻られると思います。
よろしくです。(^^)v
Commented by ぼっこ at 2007-07-15 08:09 x
おいしかった枝豆ちゃん(*^^*)
おいしかった生ちゃん(*^^*)
 いっちゃんお世話になりました♪
ツアートラックの写真があったので もしや♡印の3人娘??とドキドキしちゃいました(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-07-16 23:27
★ぼっこさん。
お疲れさまでした。
そして、お世話になりました。
楽しかったね♪

3人娘は、ライブレポの方に・・・
でも 映りがいまいちでした。
ちょっとサイズが小さかったかもです。
でも その分 顔がよく見えなくて 好都合だったかも。(爆)