人気ブログランキング | 話題のタグを見る




6月25日


今日は、NSPのお誕生日。

34歳です。

6月25日_c0007502_1701556.jpg
いよいよ 天野くんのトリビュートライブも6日後になりました。

お友達の 某ま~さん。から チケット到着のお知らせも入り、
あとは当日を待つのみです。


途中 宇都宮が気になるかもですが。。。(笑)
by yukie-ca | 2007-06-25 17:04 | NSP | Comments(8)
Commented by manmaru27 at 2007-06-25 20:04
この時期はNSPファンにとって特別なものになりそうですね。
34年ですか・・うん、そのくらいだ。
自分の年を思わず計算してみました^^;

トリビュートライブ、思いっきり楽しんで来て下さいね。
ファンが楽しんでる事を、きっと天野さんは喜んでくれると思いますよ。

Commented by ちみちゃん at 2007-06-25 20:59 x
デビュー記念日はどのアーティストも大切な日ですよね。
新宿でのライブ楽しんできてくださいね^-^。
(私は50キロ先の自宅でボケッと過ごしてます~^-^;;)
Commented by yukie-ca at 2007-06-26 22:36
★まんまるさん。
34年前 私も若かったです。(笑)

はい。
いよいよとなりました。
ちょっと ドキドキ感はあるものの
最後だ。という気負いではなく
一緒に NSPの歌を歌ってきます。
楽しんできます。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-06-26 22:39
★ちみちゃん。
ありがとうございます。
ちみちゃん家の近くを通過するとき
「ちみちゃ~ん♪」って 叫んでみます。(爆)

久しぶりに チャーに会えるので 楽しみです。(^^)
Commented by けりぽん at 2007-07-04 21:25 x
トリュビュートライブ事情があって行きませんでした。NSP最後のコンサートだったのにー。切なくて複雑な気持ちです。ところで、最近とっても気になってる事ー天野さんの奥様の天野佳代子さんのこと(みよこさん)PCで調べたら、チャゲ&飛鳥のファンクラブの情報誌の編集担当との事。ファンの人だったらご存知かな?と思い、おもいきって書き込みました
迷惑でしたら、ごめんなさい。段々調べて入る内に、天野さんを支えて共に歩かれたみよこさんを応援したくなったのです。同世代だとおもうのですが、生年月日知りたいです。たしか水瓶座?かな?もしご存知だったら教えてください。
Commented by yukie-ca at 2007-07-05 00:44
★けりぼんさん。
はじめましてです。
コメントありがとうございます。(^^)

トリュビュートライブ 参加できなくて残念でしたね。
もう3人のNSPではないけれど 見納めだと思って参加してきました。
でも 参加するからには楽しもう!と。
それぞれの歌うNSPの歌に酔いしれてきました。

みよちゃんのことですが・・・
チャゲあすサイドでプロフィール紹介等があったかもしれませんが 残念ながら私の記憶にはないです。
ほぼ同世代だとは思いますが。。。

学生時代にアルバイトでヤマハで NSPのファンクラブの会報誌作成をしていたのが最初だったと思います。
現在でも チャゲあすの会報の編集等を続けております。
がんばっていらっしゃいます。
Commented by けりぽん at 2007-07-05 19:36 x
yukieさん みよこさんの情報有難うございました。普通のおばさんなので、みよこさんみたいに第一線でのキャリヤウーマンに憧れるのは、私だけかな? 妄想(?)のなかで、しっかりみよこファンになった私です
長いこと社会に揉まれてると、楽しい事はもちろん、きっと辛いこと、嫌な事たくさんあっただろうに、逃げることなくしっかり、頑張ってるところがいい、尊敬したくなります。 
Commented by yukie-ca at 2007-07-08 21:58
★けりぼんさん。
長いこと生きてきていますので
それなりにいろんなことを経験してきていると思います。
普通のおばさんという けりぼんさんですが(私も普通のおばさんです。)、きっといろんなこと頑張ってきているんですよね。

みよちゃん。
私生活のことはわかりませんが
常に天野くんと一緒ではないときもあったので
それなりに辛い時期もあったのでは・・・と。。。勝手な思いですが。。。