人気ブログランキング | 話題のタグを見る




やっぱり K.K


今朝、ふと・・・
そーいえば 宝くじって。。。

いつも翌日には、新聞見てチェックするのですが
今回は 誰も気づかずに忘れておりました。(^^;

執着心の無い人たちです。(^^;

すでに12日(火)に抽せんが終わっておりました。


宝くじ 当選確率の高いイニシャル 女性はK.K
ということで ドリームジャンボは カオリが買いました。

ナント 10000円当たっていました。\(^^)/

6等です。
次回の購入資金にしたいと思います。

また カオリに買ってもらおう~♪



やっぱり K.K_c0007502_2148599.jpg

*あじさいは、ますます色濃くなりました。
by yukie-ca | 2007-06-23 21:49 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2007-06-24 21:06 x
カオリちゃん すっごーーーーい(@@:
 宝くじに当たったためしがないので 尊敬もんです
 (めったに買わないのですが・・・^^;)
つぎもKKさんですか?  縁がないなあ
Commented by くさまま at 2007-06-25 11:21 x
K.K.さんですか‥うちには いないな‥
TさんとMさんとYさんとNさんとC‥(爆)
あ、Yはもう、違いますね。Y.O.になっちゃいました(^^)
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 17:12
★ぼっこさん。
過去に1度だけ 10000円が当たった事が・・・
ホントに1等にはほど遠いですが
買わないと当たらないので。。。(^^;
コツコツと。。。(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 17:14
★くさままさん。
そーいえば K.Kさん 
板橋のお姉さまもそうだわ。(^^)v