人気ブログランキング | 話題のタグを見る




鼓動


鼓動_c0007502_20423268.jpg
最近 あんまりアンテナが反応しなくて
ビビッ!ってくることが少ないのですが

GLAYの『鼓動』。
お気に入りです。(^^)

最初聴いたときは なんかピンとこなくて
なんか GLAYらしくない曲だな。って。
でも なぜか 聴いてるうちに 気になってしまいました。(^^)v

映画も(大帝の剣) おもしろそう。。。(^^)
by yukie-ca | 2007-04-27 20:47 | 音楽 | Comments(2)
Commented by river at 2007-04-28 23:38 x
私も最初、Mステか何かで聴いたときはピンと来なかったのですが、
筑紫さんのNEWS23で夕張からの中継で歌っているのを聴いたときに
伝わるものがありました。

大帝の剣、映画館で見たら迫力ありそうですね。
阿部ちゃんが大きな剣を持ってるのを見て、犬夜叉を連想しちゃいました♪
Commented by yukie-ca at 2007-04-29 21:32
★riverさん。
今日もね、PCに取り込んだ「鼓動」をずーっと流しっぱなしでした。
いくら聞いてもあきないんです。
チャゲあすは別として いくら聞いてもあきないのは久しぶりです。
(「月光花」以来です。^^)

大帝の剣 見に行こうと思ったら もう終わってました。。。早すぎ。(TT)