人気ブログランキング | 話題のタグを見る




読んでね♪


なんだか今日は とっても Aさまが ♪~恋しくて~・・・アンジェラ・アキ風(爆)

お手紙を書きました。

久しぶりです。
バースデーカードを出し忘れてしまったので(^^;
今年 初手紙♪

きっと なかなか届かない私からの手紙を
待ちわびているかも。(爆)

いえ、
そんなことさえ 忘れられているかも。

後者だわ。きっと。。。当たり前(爆)
でも 読んでね♪
読んでね♪_c0007502_19463268.jpg

by yukie-ca | 2007-04-24 19:47 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by river at 2007-04-24 22:15 x
いっちゃんからのお手紙、ASKAさん、きっと待っていると思います♪
「どうしてるかな・・・ライブはどうだったかな~。楽しんでくれたかな」って(*^-^*)
会場での生の反応だけじゃなく、言葉でも伝えてもらえたらうれしいですもんね♪

p.s.
ルフィたちかわいい~!→のサンジくん、横顔かっこいい♪



Commented by yukie-ca at 2007-04-25 11:14
★riverさん。
なんて嬉しいこと言ってくださるんでしょう。(^^)

その昔は、本当にマメにお手紙出していましたが
ここ数年は 今まで出していたのを忘れられてしまうほど少なくなってしまいました。(^^;
くだらない内容だったり、
かなり自己満足の世界ですが
読んでくださっていると思うと ドキドキしながら書いています。(爆)

しばらく ワンピースバージョンにお付き合いくださいませ。(^^;