人気ブログランキング | 話題のタグを見る




投薬


薬ってあんまり飲まないのです。
(頭痛薬は例外です。 頭痛薬は大好き♪ 肌身離さず持ってます。飲むと確実に痛みが治まって みるみるうちに開放感が・・・でも 最近ではその開放感が得られず 飲んでも飲んでも・・・TT)

ちょっと風邪かな?って思っても
頭痛がない限り 寝れば治るだろう・・・の人です。(^^;


花粉症。
病院にかかるほどではないのですが
クシャミに鼻水、鼻づまりが かなりキツイです。
鼻づまりから 頭痛につながったりするので
今回は、とりあえず 鼻炎薬を。
そしたら・・・
てきめんですね。
スーッと鼻の通りが良くなりました。
薬ってこんなに効くんだと 改めて実感いたしました。
でも 副作用というか・・・
ものすごいノドの乾きを引き起こします。
ノドがカラカラで口のまわりがパツパツです。(^^;

あと どのぐらいガマンすればいいのでしょうか。。。花粉。 


栄養ドリンク
若い頃は 飲んでも変化を感じることはあまりありませんでしたが
初老(爆)になってからは 飲むとパワーアップします。(爆)
効いてることがわかります。

そういうものが 必要なお年頃なんでしょうね。。。
by yukie-ca | 2007-03-31 00:37 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2007-04-02 13:11 x
いっちゃん、具合はいかがですか。
暑くなったり、肌寒かったり、不安定な時期ですね。
8日まで、もうすぐ。
体調を整えて、元気な顔を見せてくださいね。
くさままさんが抱きついても 倒れないようにね(^^)
Commented by yukie-ca at 2007-04-03 13:19
★くさままさん。
大丈夫ですわ。
上半身は、情けないですが(^^;
下半身はしっかりしていますので。(笑)

あと5回寝るとになりました。。。(*^^*)