人気ブログランキング | 話題のタグを見る




バレンタインデー

みなさん 美味しいチョコ食べてますか~♪

バレンタインデーということで
カオリと一緒に チョコケーキを焼きました。
(やっぱりまぜて焼くだけのお手軽になりました。^^;)
バレンタインデー_c0007502_2021435.jpg

形はちょっとボコボコになってしまいましたが(^^;
味は良かったです。(^^)

夕飯は、ビーフシチューにしました。
サフランライスにしたのですが
こちらも ハートにしてみました。(^^)
バレンタインデー_c0007502_2043485.jpg


バレンタインデー_c0007502_13142559.jpg

by yukie-ca | 2007-02-14 20:05 | マイライフ | Comments(10)
Commented by ぼっこ at 2007-02-14 20:55 x
おいしそうです いただきたいです♪
・・・という私は何にもしない人です(^^;
娘がかわりばんこにクッキーやら生チョコやら作ってました
どちらも友チョコです(おとうさんと兄ちゃんにはあげません)
ご馳走になりました ちゃんちゃん
Commented by river at 2007-02-14 21:31 x
粉砂糖のかかったチョコケーキに生クリーム、甘い物好きにはたまりません!食べたいです(*^-^*)
黄色いハートもとってもかわいいですね♪
Commented by くさまま at 2007-02-14 22:27 x
いっちゃんのケーキ、おいしそう♡ 
くさぱぱ、まだ帰ってきません。
デートかしら‥(爆)
Commented by manmaru27 at 2007-02-15 00:50
混ぜて焼くだけで、こんなに美味しそうなケーキが出来るなんて♪
イケナイわ、こんな時間なのにお腹が空いてきた^^;
食べ物にも目が釘付けですが、↓のキャラメルポーチにも
目が奪われました。
コロコロとサイコロのようで可愛いな。
いろんな布合わせで作りたくなりますね。
Commented by yukie-ca at 2007-02-15 12:40
★ぼっこさん。
とりあえず 渡しておけば 来月良いことがあるかもですよん。。。おっとうちゃんだけにでも渡しておいたら~(笑)

ちなみに うちのパパは義理チョコ1個だけでした。
年々 義理廃止になっております。
Commented by yukie-ca at 2007-02-15 12:44
★riverさん。
行事ごとは 年々自分の楽しみに転化しつつあります。(^^;
2月は、おデブになる月です。(爆)

次の行事は2/24でしょうか。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2007-02-15 12:46
★くさままさん。
一応 パパ用に作ったケーキですが
やはり帰りが遅いので 先にみんなでご馳走になりました。(笑)
お仕事ですから・・・ホントは、くさぱぱさんも早く帰りたかったはず♪
Commented by yukie-ca at 2007-02-15 12:50
★momijiさん。
ホントにお手軽にケーキが焼けるなんて
良い時代になりました。。。ババ臭い。(爆)

キャメルポーチ
あんまり可愛いんで飛びついたのですが
簡単な作り方のわりには 出来上がりがなかなかカチッとしなかったりしています。
momijiさんなら 素敵なのができそうですね。(^^)v
Commented by Kyo at 2007-02-15 19:18 x
手作りケーキに、サフランライスはハートっ。
すばらしい『愛』でございます~。(*^ ^*)
それにしても美味しいそう・・・。
Commented by yukie-ca at 2007-02-16 11:03
★Kyoさん。
パパへの「愛」よりも
自分への「愛」の方が強いかもです。(^^;