人気ブログランキング | 話題のタグを見る




出会い

昔っから お友達には恵まれている気がします。
いえ、本当に素敵なお友達に恵まれております。(^^)

小、中、高(私は高卒です。^^;)のお友達
なかなか会う機会はありませんが
仲良しだった方とは いまでも連絡取れているし。。。

娘たちの学校での父兄の方々
バレーボールのチームメイト
生協の組合員活動での方々
そして ご近所さん。

みちるファンのお友達
NSPファンのお友達
チャゲあすファンのお友達
(もう17年来のお付き合いをさせてもらっています。)

たくさんの出会いがありました。
幸せなことに ケンカ別れしたお友達はいないのです。
(自然と距離ができてしまった方はいらっしゃいますが・・・^^;)


チャゲあすのオフィシャルサイトが見たくて はじめたインターネット。
もう10年も前のことになります。
当時のネット上
まだ今のように ネット人口も多くなく
なんの心配もなく アドレス公開されていて
たくさんの方々との交流が持てました。

念願のチャゲあすサイトも見れて
そのうえ お友達もたくさんできて。。。(^^)

懐かしいNSPファンとの交流。。。(^^)

もっと懐かしいみちるファンとの交流。。。(^^)

某サイトでの偶然に出会った方々。。。(^^)

この10年の間に
全国各地にたくさんのお知り合いができました。
各地におじゃまするキッカケにもなっています。
一緒にお酒飲んだり、お泊りしたり
この歳になって こんなにたくさんのお友達ができるなんて

チャゲあすに
NSPに
城みちるに
インターネットに

感謝♪

そして たくさんの方に 
ありがとうございます。m(_ _)m

そんなことをしみじみと思った今日です。
(サイト「今日は・・・こんなに元気です」6周年)

出会い_c0007502_15153836.jpg