人気ブログランキング | 話題のタグを見る




宙船

ずーっと気になっているのです。

TOKIOの「宙船」。

昨年の8月ごろの発売ですよね。
それなのに 今でも週間ランキングのベスト10内に入っています。
すごいです。

そうそう
第79回選抜高校野球大会の開会式入場行進曲にも決まったとか。

なにが気になるってPVです。

うちでは娘たちがヒマさえあれば スカパーのミュージックチャンネルで
カウントダウンを見ています。
最近は チャゲあすのPVが気になるので
私も注意して見ています。
ベスト10に入っていますから しょっちゅう「宙船」が流れています。
それがね ここ1週間ぐらい見ている「宙船」のPV。
みんな途中までなの。
他のアーティストのは ちゃんと最後まで全部流れるんですけど
「宙船」はいつも途中で終わっちゃうの。
でも ちゃんと1曲まるまるのPVはあるのに
なんで 途中で終わっちゃうの?

どーも あとからちゃんと全編のができたような話も聞くけど・・・
ん~ 気になっているのです。
誰か 教えて!
by yukie-ca | 2007-01-18 23:52 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2007-01-19 08:17 x
この歌 好きなんです♪
はちゃめちゃなドラマもスキでした
中島みゆきさんの歌 やっぱり好きだなあ
・・・あっ ごめんね
PVの話はちっともわかりませぬ(^^;
Commented by yukie-ca at 2007-01-19 15:52
★ぼっこさん。
私も好きです♪
PV 喜んで見ていたら 途中でブチッと。。。(--;
一応 達つぁんびいきですが
やっぱ長瀬くんはカッコイイ~(*^^*)
Commented by モナリザ at 2007-01-22 10:45 x
ずぶぬれになって歌う奴ですよね?最後まであるはずですよ…PV
でも去年夏のジャニーズフィルムフェスタでも
最後まで流れなかったような…(定かではない記憶)
中島みゆきの曲に長瀬くんの声がこんなにはまるとは
思ってませんでした。いい曲ですよね。
Commented by yukie-ca at 2007-01-22 23:20
★モナリザさん。
そう♪ずぶぬれのです。
はい。最後までちゃんと見たことあるのですが
ここんとこのランキング番組では(スカパーのミュージックチャンネル)途中でブチッ!と。。。せっかく気持ちよく聴いてたのに。。。(TT)