人気ブログランキング | 話題のタグを見る




朝も昼も夜も

朝も昼も夜も_c0007502_22134755.jpg
ご飯作りばかりしています。
アサミは、昨日から(4日)仕事ですが
パパは、9日から。

パパがいると なんかゆっくりパソ吉の前に座っていられないのです。
新年のご挨拶に伺っていなくて
とっても 不義理をしています。
ごめんしてくださいませ。

気がつけば
お年賀メールも1日に間に合わず そのままで・・・(^^;

なんだかとっても
グータラでバタバタしております。(^^;

猪突猛進・・・とてもとても・・・老猪ですわ。(爆)



*ところで 余談ですが
朝も昼も夜も」といえば 荒川 務 ですよね♪
みちると同じデビューで、妹が好きだったから
けっこう 彼のことも詳しいのです。
当時 可愛かったです。
朝も昼も夜も_c0007502_22172759.jpg

by yukie-ca | 2007-01-05 22:17 | マイライフ | Comments(2)
Commented by pico at 2007-01-07 11:01 x
荒川務さん、いましたね。
懐かしい~~。
ちょっと検索してみたら、劇団などにいたんですね。
今もやってるのかしら?

私は其の頃のアイドル系では伊丹サチオさんが気になる存在でしたが、ある時「あの人は今」みたいな番組でまるくなった彼を見て、あれま!と驚き。
しばらく何年も見ていないと変わりますね。。。
う~ん、暫くぶりにTVでるから体系あまり変わらないようにしてほしいかな??
Commented by yukie-ca at 2007-01-07 16:47
★picoさん。
そう 今も 劇団四季でがんばっています。

伊丹サチオさん 可愛かったですね。
あれから もう30年以上も過ぎてしまうと
アイドルもやっぱりオジサンですね。(^^;
間があいている分 違いがちとショックですね。