人気ブログランキング | 話題のタグを見る




箱根駅伝

お正月の楽しみといったら・・・
♪~酒が飲める~
ではなく

なんといっても 箱根駅伝
2日間 テレビの前に釘付けです。

とはいっても 
かなり長い時間放送していますので
朝食に、昼食。
お洗濯にお掃除等 テレビを見ながら やらなくてはなりません。

今日なんか
私が 箱根駅伝を楽しみにしているのを みんな知っているのに
おばあちゃんのお風呂 誰も手伝ってくれません。(--;
こういう時ぐらい変わってくれてもいいのにぃ・・・
と ひとりブツブツ言っておりました。


順大だったり、駒沢だったり、早稲田だったり
その年によってお気に入りが変わりますが
いつも 素敵な選手を見つけて ハートを飛ばして応援しています。(爆)
ここ数年は、ハートを飛ばす相手も見つからず(^^;
地元出身の選手を応援しています。

順大の今井くん(福島県原町市) 往路5区の山登りはさすがですね。


今年は、めずらしく 城西を応援していました。
残念ながら 11位と シードは取れませんでしたね。
動機は不純です。
イケメンが多かったからです。(爆)
by yukie-ca | 2007-01-03 23:55 | マイライフ | Comments(2)
Commented by Kyo at 2007-01-04 16:43 x
私も往路はしっかり見てましたよ~。
順大の山登り、凄かったですよね。3年間もあの山を登って・・・。
今年の走りは特にすばらしかったな。
彼のこれからが楽しみです。
Commented by yukie-ca at 2007-01-05 21:04
★Kyoさん。
ホントに、今井くんのパワーには驚きです。
卒業後の新たな職場も決まり
まだまだ走り続けるようですね。
今後は 山登りオンリーというわけにはいかないでしょうから 平たんな道でもどれだけ力が出せるかが。。。
がんばってほしいですね。