人気ブログランキング | 話題のタグを見る




プチ忘年会 2

今日は、我が家の忘年会。
日帰り温泉プランです。

磐梯熱海温泉 磐梯向滝 です。
プチ忘年会 2_c0007502_1958227.jpg


久しぶりの温泉なので 女の子3人はルンルンです。(^^)
(パパも一緒です。)

一番の目的は、「湯ナイテッドイオラ」。
いい汗かいてきました。

10時30分から15時まで
ゆったりとお風呂三昧してきました。
プチ忘年会 2_c0007502_20195078.jpg


最近は、市内にも ○○の湯とか、スパ、岩盤浴が次々にできていますが
やっぱり温泉は良いです。(*^^*)
by yukie-ca | 2006-12-20 20:21 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ぼのぼの at 2006-12-20 21:57 x
あ~!磐梯熱海!
去年会津に旅行行った時に電車でこの駅名を見て、ここにも熱海??
とビックリしたので覚えています!!
Commented by ぼっこ at 2006-12-21 14:05 x
懐かしいホテルです
昔は磐梯熱海温泉は新潟から1泊コースでした
よくお邪魔しましたわん♪
温泉 行きたいなあ
Commented by yukie-ca at 2006-12-21 23:40
★ぼのぼのさん。
なんでも・・・
その昔 領主となった方が、出身地の伊豆を偲んでこの地に熱海という名を付けたといわれています。
子どもの頃、テレビで熱海(伊豆)と報道されると
磐梯熱海のことだと思っていました。(笑)

ぜひ一度いらしてください。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-12-21 23:43
★ぼっこさん。
いらしたことあるんですね。
磐梯熱海温泉
古くからの旅館もあれば 新しいホテルも。
なぜか 旅館の方が好きです。
一時期に比べたら かなり客足も少なくなってきましたが
これからは良いですね~温泉。(^^)v
Commented by pico at 2006-12-23 12:13 x
のんびり家族でいいね~~。
なんか、、この「向滝」をみたら・・・自分が高校の時、ずうとるびのコンサートを見終わった後、超ファンの友数人で、泊まり先までタクシーで追いかけた事が思い出したわ。
この旅館だったような・・・
今思えば、友に付いて行っただけとは云え、ずうとるびに対して凄い追っかけをしたんだわ、、、と。
ま、これ一回きりでしたが。(大汗
Commented by yukie-ca at 2006-12-23 16:44
★picoさん。
懐かしい、そして楽しい思い出ですね。(^^)

ずうとるびといえば 私もコンサートに行った記憶が
もしかして 同じ空間でハートを飛ばしていたかもですね。(^^)v