人気ブログランキング | 話題のタグを見る




GLAY

11月からスタートした GLAYのツアー。

夏ごろから 郡山に来ることがわかり
カオリのために チケットGET!を目指したのでした。

そしたら
お友達の 某ぶうちゃんのご好意で 
チケット争奪戦の渦中に溺れることなく チケットGET!に。\(^^)/

カオリには、某ぶうちゃん家に足を向けて寝ないようにと
しっかりと言い聞かせました。(笑)

本当に感謝です。

で 今日チケットが・・・(^^)
素敵♪
GLAY_c0007502_20265572.jpg

こんな表情されると なんだか ちゅ~♪したくなっちゃいません?(爆)

テルさんに会うため
毎日 ダイエットに励む カオリです。(^^)
by yukie-ca | 2006-11-24 20:30 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ふみか at 2006-11-25 19:09 x
素敵なチケットですね~ファンクラブ仕様かな?
私も、1月の横浜アリーナに行ってきます。
コンビニ発券なので、普通のチケットなのです。
うらやましいです。
クリスマスイブイブ、私もいけることに
なりました。
1階なので、スタンドみたいです。
浜田省吾さんの県民ホールも
狙いますが、とれるかにゃ~(^^;)
Commented by ぶう at 2006-11-25 23:54 x
こんばんは~。
カオリちゃんのキレイな足ならどんどん向けてくださいな♪
チケット、素敵すぎて直視できませんよね。
うっかりチュ~すると、私と間接キッスになっちゃいますよ~。ヽ(●´ε`●)ノ(ウソです)

ふみかさん、はじめまして。
私も横浜アリーナに行きます♪
カレンダーにハートマーク付けて、指折り数え...しばし遠恋の気分です。
Commented by yukie-ca at 2006-11-27 09:41
★ふみかさん。
そうです。ファンクラブ仕様です。
チャゲあすのも良いけど GLAYのも素敵ですね♪
(省吾さまのも素敵かも。^^)

ホールなので いろいろと楽しめそうです。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-11-27 09:45
★ぶうちゃん。
お世話になりました。m(_ _)m
ホントに素敵なチケット♪
チャゲあすのもそうですが 名前が載ってると、よりいっそう嬉しいですよね~♪

はい。
我が家は、ハートマークではありませんが(○です。笑)
指折り数えてます。(*^^*)