編み編み2

季節の変わり目
寒さが身に沁みます。
老体には こたえます。(^^;

神様がいっぱい。
縫い物の神様に
編み物の神様、
お掃除の神様、
頭痛の神様、
ぶーたれ神様まで ぶーぶー  ←この方が一番強力。(笑)
入り乱れております。(爆)

そんなわけで 今夜は ボジョレー 無理かな。(^^;

椅子の足カバー
自分の椅子だけ 愛情こめて作りました。
c0007502_15221075.jpg

c0007502_15245330.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2006-11-16 15:25 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2006-11-16 20:53 x
@@すごいです~。
編み物まったくダメ女ちゃんの私には神様です~。

・・・私にもいろんな神様が。
超強力なのは同じぶーたれ神様かもです(爆;)
でも、あと1ヶ月ちょい頑張れば^-^♪♪
素敵なC&A神様が~(ハート)。
Commented by yukie-ca at 2006-11-16 23:17
★ちみちゃん。
編み物 ホントに簡単なんです。
ぜひぜひ、挑戦してみてくださいませ。

その昔 機械編みまでやった私です。
もう埃をかぶったままですが・・・(^^;

C&A神様
私は、4月までガマンです。