人気ブログランキング | 話題のタグを見る




君子蘭

前にお話した 君子蘭

ふたつ お花が咲きました。
それも 狭いところで 窮屈そうに。。。(^^;
君子蘭_c0007502_1153122.jpg


めくってみると まだつぼみがたくさん。
君子蘭_c0007502_11542552.jpg


茎が伸びる前に この狭いところで みんな咲いちゃうのかしらん。。。
by yukie-ca | 2006-11-09 11:56 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2006-11-10 07:39 x
負けたっ!
ぼっこ家のシンビジュムはまだ軒下でがんばっています
つぼみの茎は伸びてきましたがまだまだです
いっちゃん家の君子蘭ちゃんかわいいおしくらまんじゅうですね
がんばって茎が伸びますように
Commented by なか at 2006-11-10 15:16 x
もう咲いたんですか!早いですね^^
とってもきれいです。香りってあるのかしら?
携帯の待ち受け画面にしちゃいたいほどきれいです。
Commented by yukie-ca at 2006-11-11 12:19
★ぼっこさん。
勝った♪
葉っぱを開いて 茎の部分を引っ張ったり(爆)しているのですが・・・
最後のつぼみが開くころには きっと なんとか。。。(^^)

シンビジュムちゃんも がんばれ。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2006-11-11 12:25
★なかさん。
なんか あっという間に咲きました。(^^)

香りは・・・今 嗅いできましたけど よくわかりません。(^^;

黄色の花の君子蘭もあるんですよね。
とってもキレイですが とってもお高いです。
普通の倍以上します。(@@)