人気ブログランキング | 話題のタグを見る




美しい罠

美しい罠_c0007502_19485684.jpg
私の、テレビのチャンネル権は、チャゲあす出演のみで 後はぜんぜん。
ですから、パパや娘たちが見ているのを チラチラと。(^^;

ですが 日中は テレビのリモコン独占状態です。(笑)
ワイドショーぐらいしか見ませんが。(^^;

NHKの連続ドラマも お昼のドラマも なるべく見ないようにしています。
一度見ると やめられない とまらない・・・になってしまうから。

で、
やめられない とまらないになってしまったのが「美しい罠」。
たまたま見てしまったら 出演の 高杉さんにビビッ♪と。(^^)
何度か拝見していますが なんか今回の役どころはカッコ良くて、素敵度アップです。(*^^*)

結局 最終回の今日まで見てしまいました。(笑)


*チャゲちゃんも 見ていたかな。。。



今月は決算月(10月1日)。
ですから 棚卸し等で パパの帰りが遅いのです。
今夜は、帰りは明日になるかも。
仕事なので 帰るまで起きて待っていますが
食事は済ませてくるので 晩ご飯は ちとラクチン。
パパが食べないとなると ついつい手抜きしてしまいます。(^^;

今夜のメニューは、
野菜たっぷりのスープと メロンパンにグレープフルーツのみ。(爆)
美しい罠_c0007502_2012042.jpg

by yukie-ca | 2006-09-29 20:03 | マイライフ | Comments(10)
Commented by Kyo at 2006-09-29 21:06 x
野菜たっぷりスープ、おいしそ~っ!!
私もたまにお休みをもらった日とか、食事しながら、昼ドラを見ちゃうんだなぁ~。
話の内容はよく分からないけど、なぜだか引き込まれる・・・。(爆)
Commented by ばみ at 2006-09-29 22:10 x
「美しい罠」私も結構ハマってしまって見てました。
勿論、仕事の日は見れませんでしたが(録画してまでは
見ていないので)、休みの時はいつも。。。^_^;
今日の最終回も見ちゃいました。
CHAGEさんは結構、昼ドラを見ていますよね。今回は
見ていたのでしょうか。。。?^^
Commented by たかPON at 2006-09-29 23:29 x
このスープだったら野菜が美味しく食べられそうです♪
今度、お邪魔しちゃおうかしら…(笑)

「美しい罠」とりあえずでHDDに溜めました。
元カレ(笑)大沢くんが出るからっ!という理由だったんですけど、
早く消えちゃったので…(^^;
Commented by くさまま at 2006-09-30 15:31 x
野菜スープおいしそう♡
メロンパンはカロリー高いよ‥(^^)
Commented by ちみちゃん at 2006-09-30 21:15 x
昼ドラ、その昔、学生の頃休みの時期によく観てました(笑;)
今はちっとムリです><。仕事中なので…。
最近は遅まきながら「チャングムの誓い」にはまってます。
恋愛でドロドロ~なんていうのがないので(爆)いいです^-^;;
(因縁ドロドロですけど・・・(^^ゞ)

野菜スープ、おいしそうです♪
メロンパンは・・・苦手です><。
Commented by yukie-ca at 2006-09-30 21:23
★Kyoさん。
そう。
昼ドラは、気をつけなくてはいけません。(笑)
次が1週間後じゃなく 明日なのがまたつい・・・(^^;
しばらくは見ないつもりです。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-09-30 21:28
★ばみぃさん。
むふ♪
ばみぃさんも見ていたんですね。
そう、見られないときは 録画まではしませんでしたが
最終回はなんとしても見なくてはと思ってしまいました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-09-30 21:39
★たかPONさん。
大沢くん 昼ドラ出演多いですね。
それも汚れ役が多いかも。。。なぜか似合う。(笑)

ちなみに私は、ヒロユキ君が好きだったかも。(爆)

野菜スープは、ある野菜なんでも入れちゃいます。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-09-30 21:48
★くさままさん。
一昨日も、パパが晩ご飯食べなかったので手抜きでした。
続くと、なにもしたくなっちゃいます。。。なまけもの。(^^;

>メロンパンはカロリー高いよ‥(^^)
(><)
Commented by yukie-ca at 2006-09-30 21:53
★ちみちゃん。
お昼は、いつも「いいとも」を見て終了します。
時々、みのさんの電話のコーナーを見て、
みんないろいろあるのね・・・と。(笑)

どーしても韓国ドラマは好きになれずに(偏見です。^^;)
見たことがないのです。。。おもしろいですか。

メロンパン
私もそんなに好きな方ではないのです。
でも・・・Aさまが・・・