人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ぼ~っ

もともと ぼ~っとしているのが好きな私。(なまけもの 笑)

ここんとこ おばあちゃんがデイケアに行く日は
ここぞとばかりに予定が入っていて 慌しい日ばかりでした。

ですが 今日は 何も予定を入れずに の~んびりしようと。

洗濯物もゆっくり10時ごろ干して・・・
途中 宅配が来て
お友達からの贈り物で お礼のメールしたりしていたら
すっかりと洗濯物のことを忘れて
ふっと気がついたのは 2時ごろ。(^^;

お昼も カオリにインスタントのお手軽なのを勝手に食べてもらい
私は、まったり コーヒー飲んで お菓子を食べて
テレビを見て、パソ吉と遊んで・・・と。
ホントに ダラダラな1日を過ごしました。

気持ちよかった。(^^)v
by yukie-ca | 2006-09-08 23:51 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Kyo at 2006-09-09 03:35 x
気持ちよい一日を過ごされたようですねっ。
私もボケ~っとするのが、大好きです。
何時間でもボケ~っとしてられるヒトなんです。(笑)
今日は午後からは色々とリフレッシュしてきました。
友達二人を送って帰ってきたのは2時過ぎ。
そろそろ寝ないといけないなぁ。(笑)
今日はちょっといい日になりました。
Commented by yukie-ca at 2006-09-09 07:58
★Kyoさん。
最後にオチがありました。
寝る前にキッチンを片づけていたら なにか踏んづけました。
虫。(><)
ゴキちゃんじゃなかったのが せめてもの救いです。(爆)

リフレッシュされたようで・・・(^^)v
ぐっすりお休みください。
Commented by ちみちゃん at 2006-09-09 21:18 x
今日はまさにぐったりボケ~っとしていました^-^;;
いつもより寝坊しほとんど何もしないまま、お昼に…。
父上に昼食を作ってもらい、再びぐったりボケッとしてました。
完全にスイッチオフ状態でした(爆;)・・・
でも、CHAGE兄のラジオは今週は忘れませんでした\(^o^)/
Commented by くさまま at 2006-09-11 14:57 x
いっちゃん、いつも働きすぎ。
たまには、こんな日もあっていい。

洗濯物は、シワにならなかった?(笑)
Commented by yukie-ca at 2006-09-12 23:19
★ちみちゃん。
いっつもお仕事に出かけているんですもの
休日ぐらいはゆっくりしないとね♪
お昼ごはんを作ってくれるなんて 素敵なお父上。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-09-12 23:20
★くさままさん。
いえいえ いっつも ぼ~っとです。(^^;

洗濯物 がんばっていっぱいパンパンしました。(^^)