人気ブログランキング | 話題のタグを見る




3人目

決してアニメオタクではありません。
少女雑誌も 少年雑誌もほとんど読みません。

かつては・・・
中学生の頃 妹が買ってきた「りぼん」や「なかよし」を読んでました。
(キャンディキャンディのテリーが好きだったかも。)
あとは、パパが買ってきた「ジャンプ」や「マガジン」をペラペラと。。。
(ドクターKやケンシロウ、冴羽獠が好きだったかも。)
自分で買ったのは週刊「セブンティーン」ぐらいかな。
(鈴木雅子「ラブ ステップのぼれば」の中垣織人にゾッコンでした。爆)

現在のお気に入りは、ほとんどが テレビアニメを見てのもの。
タキシード仮面さまや
3人目_c0007502_21394959.jpg

殺生丸さまは
3人目_c0007502_21404151.jpg

皆様ご存知ですね。(^^)
娘たちが見るアニメが私のアニメの幅です。(笑)
ずっと この2人でしたが
ついに3人目の殿堂入りが。。。(爆)

ちなみに最近見ているアニメは
「名探偵コナン」
「ブラックジャック」
「NARUTO」・・・カカシ先生が好きかも。
「銀魂」
「BLEACH」
「ONE PIECE」

その中から サンジくん。
3人目_c0007502_2154321.jpg

もともとお気に入りでしたが 最近ますます。(^^)
いまいちだった クルクル眉も可愛く思えたり。。。(^^)v

パソ吉の壁紙も。。。
3人目_c0007502_22191550.jpg


こんなことで 幸せな気分になっている私です。。。(^^;

その昔(確か高校生だったかと)好きだった中垣織人は・・・
写して描いたものがありました。
3人目_c0007502_22225581.jpg

by yukie-ca | 2006-08-30 21:56 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2006-08-31 10:13 x
うふっ♡
やっぱり、いっちゃんは夢見る夢子さんだったのね(^^)
人間って変わらないものよねぇ。
Commented by ミルキィ at 2006-08-31 10:16 x
 うわぁ~ 懐かしい! 中垣織人!
昔 私も夢中で読んでました。 こんなカッコいい高校生はいないだろうとか思いつつも、千草はこんなステキな人に出会えていいなぁ・・・うまくいくといいなぁ・・・なんて。(若かったなぁ あの頃・・・って当たり前だけど) 

理想を追い求めていた時代でした!?

Commented by yukie-ca at 2006-08-31 23:26
★くさままさん。
こんなことで 幸せになれるのなら
それはそれで・・・と。(笑)
いつまでもこんな調子です。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-08-31 23:28
★ミルキィさん。
わお~。
中垣織人 ご存知でしたか。
理想のタイプでした。
いつか 私も・・・と。(^^;

そうですね
なかなか 現実には目を向けず 理想の中を泳いでいたかもです。