人気ブログランキング | 話題のタグを見る




いい湯だな~♪

パパのお盆休みは今日で終わりです。
前半は、お葬式や新盆があってバタバタしちゃいましたが
後半は、のんびり~ まったり~ ダラダラでした。(笑)

アサミも今日がお休みのため
おばあちゃんを送り出してから(デイケアに)
親子4人でお出かけです。(^^)

まずは、ボウリング。
思いっきり投げてきました。
明日 筋肉痛かも・・・明後日かな。(^^;
いい湯だな~♪_c0007502_20204094.jpg


汗をかいた後は 温泉に。
有名どころではなく 市内にある近場の温泉に。
かなり熱めのお湯でしたが
気持ちの良い汗をかいて 流してきました。
露天風呂にも。。。(*^^*)
いい湯だな~♪_c0007502_20232566.jpg


湯上りは、ビール♪
お風呂に入って 飲んで 食べて 後片づけしなくていいのは 幸せ~♪

また明日から がんばらなくちゃ。(^^)/
by yukie-ca | 2006-08-16 20:27 | マイライフ | Comments(12)
Commented by IKU2号 at 2006-08-17 07:45 x
質問・・・右手で投げているのに、右足で立ってるのは、なぜでしょう?
Commented by yukie-ca at 2006-08-17 15:44
★IKU2号さん。
ボウリング姿はカオリです。
カオリってば、上手に投げられないのです。
ですから レーンの一番前で えいっ。って投げているのです。(^^;
Commented by IKU2号 at 2006-08-17 21:19 x
なるほど~!そうでしたか・・・
後ろ姿を見て、いっちゃんかと思いました。
やっぱり親子ですね。(*^_^*)
Commented by yukie-ca at 2006-08-18 11:43
★IKU2号さん。
あらまっ。似てますか?
私より おデブなカオリなので ちと嬉しくないですが。(^^;(爆)
でも 顔は似てるかもです。
カオリは、嬉しくないようですが。。。(爆)
Commented by くさまま(運動オンチ) at 2006-08-18 11:57 x
あの‥右足で立って右手で投げているのって
そんなにヘン‥?(汗)
カオリちゃん、ちっともおデブじゃないですよぅ!
年頃の娘に失礼な‥。
Commented by yukie-ca at 2006-08-18 14:26
★くさままさん。
今度 ボウリング ご一緒しましょう。
そう。あのボウリング場で。(^^)

そう言っていただけると嬉しいのですが
でも おデブなのです。(爆)
Commented by ぼっこ at 2006-08-18 21:02 x
そう? どのボーリング場??
私もあの後姿 いっちゃんだと思ってました

温泉行きってーーーーーーっ
Commented by yukie-ca at 2006-08-20 00:29
★ぼっこさん。
ほら。
パンフに載ってたボウリング場ですよん。

確か・・・あの日
ぼっこさんも行くはずだったのでは?
早退したときのこと・・・(謎)
Commented by くさまま at 2006-08-20 20:30 x
私はその(謎)後、あらためて行ってきましたよん。
入り口で、あのかたがお辞儀をした訳もわかりました(^^)v
ボーリング、出来るかしらん?
ん~十ん~~年の生涯で、2回しかやったことないんです‥(汗)
Commented by yukie-ca at 2006-08-21 21:19
★くさままさん。
そーでした くさままさんも早退組でした。(謎)
ぜひ、ご一緒いたしましょう。(^^)v
とにかく真ん中に投げれば 当たります。(笑)
Commented by モナリザ at 2006-08-27 10:44 x
あら、こんなところにボーリングネタが…!!(笑)
私も最近ウン年ぶりにボーリングしました。
職場の学生に混じっての参加だったのですが、
ナント!!2連続ストライクをしたり、スペアが取れたりしてビックリ!!私も運動オンチで、ボーリングなんて生まれて3回目。
これまでガータ専門だったのに、どーしちゃったんでしょう?
人間、やればできる?(私)  単なるマグレだろう…(周囲の声)
Commented by yukie-ca at 2006-08-30 22:30
★モナリザさん。
生まれて3回目のボウリングで ストライクやスペアが・・・
すごいです。
もしかしたら プロになれたかも。。。(謎)(^^)
でも、楽しんでやるのが一番ですよね。
筋肉痛は、大丈夫でしたか。(笑)