人気ブログランキング | 話題のタグを見る




だらしのない人たち

うちは私以外 みんなA型。
キチンとしているA型に比べて
大雑把でのー天気 とてもだらしなく見えてしまうO型の私。
たしかに だらしないのですが・・・(^^;
一応 キレイ・整理整頓を心がけ お掃除もキチンとするのですが
すぐに散らかってしまうのです。
ダイニングのテーブルの上も 
いつの間にか いろんなものがてんこ盛り。(><)
テーブルの下にも
隠すように 布などが散らばって・・・足の踏み場もないのです。(><)

ですが・・・
パパ。
仕事から帰り 食事を済ませると すぐにゴロンとなります。
だいたい平均9時前後の帰宅です。
疲れているのはわかりますが・・・
ゴロンと横になると グッスリ寝てしまいます。
で、お風呂にも入らず フトンにGO!
週のうち半分はそうかも。

ですが ですが・・・
もっとすごいのがアサミ。
おやすみ3秒の人なのです。
ですから
お風呂に入るのに 部屋に着替えを取りに行ったまま・・・
あんまり降りてこないので見に行くと しっかりベッドに。
アサミより先に寝てしまうと
決まって ソファーに朝まで寝ていたり・・・とか。
ちゃんと部屋に行かせないと すぐ そのへんでゴロンと寝てしまうのです。
本人は ちょっと休憩♪ なんて言ってるけど 絶対 寝ちゃうんだから。
週の3分の2はそうかも。
もう。
若い娘が しっかりオヤジ化しております。
規則正しい生活を!と しつこく言っているのですが ぜんぜんです。

そんなこんなで  二人揃って朝風呂です。

ホントにだらしのない人たちです。


*カオリだけは きちんとしているのです。
性格上 自分の決めた時間通りに動く人なのです。
by yukie-ca | 2006-07-31 18:59 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2006-08-01 14:03 x
うちは主婦がB型ですから‥(汗)
気が向いたときと、「どうでもいいや」のときの差が大きい。
今は「どうでもいいや」が勝ってます。
TAKが動くようになったら、大変だ‥。
Commented by なか at 2006-08-02 09:20 x
えーと↑これは写真つきじゃないのね^^lll
でもでもとっても平和で安心してられるご家庭だと思います。
不仲で緊張してる家族は こんなことできないと思いますよん♪

あっ!私も典型的なB型人間(大汗)
もう家の中~むちゃくちゃです~~~~~♪
くさままさんはしっかりしてらっしゃるけど^^
Commented by yukie-ca at 2006-08-02 12:41
★くさままさん。
おばあちゃんが居る手前
だらしがないところは見せたくないので(見られたくない)
以前は、ちゃんとしていたつもりですが
最近は あまり動かないのをいいことに だらしなさが増しております。(^^;
でも 時々 カオリから 汚いよ!と。(><)
Commented by yukie-ca at 2006-08-02 12:46
★なかさん。
証拠写真はあるのですが
とてもお見せできるものでは・・・(><)
うちのだらしなさが クローズアップされてしまいます。(笑)

うちは みんなリビング大好きで
デッカイ体がゴロゴロしています。(><)(爆)
Commented by ”G” at 2006-08-07 21:07 x
3秒で眠れるのは羨ましいですね(笑)。
おれは、なかなか眠りにつけないタイプなので(^ー^;A
Commented by yukie-ca at 2006-08-08 15:19
★”G”くん。
私も なかなか寝付けない人なので
すぐに寝られる人が羨ましいです♪

でも 寝坊は大好き。(笑)