夜のヒットスタジオ

今夜の放送は、1980/02/18の放送です。








こんなに載せて怒られないかな・・・
コソコソ。。。

c0007502_21163944.jpg

c0007502_21171876.jpg

c0007502_21173385.jpg

c0007502_2117479.jpg

c0007502_2118029.jpg

c0007502_21181641.jpg

c0007502_21183641.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2006-07-12 21:19 | チャゲ&飛鳥 | Comments(14)
Commented by Bになりたい at 2006-07-12 22:10 x
きゃぁ~~~~(*^_^*)
いっちゃん、またまたありがとう~!!!
アスカさん・・・あ~カッコよすぎ~!!!(*^_^*)
さわやかですね~!
もう、見とれてしまう。。。(笑)
早速もう画像保存しました。。。(^_-)-☆
いやぁ。。。お宝映像ですね!
声も思いっきり若いんでしょうね。。。
いっちゃん、ありがとう~!!!(*^_^*)
Commented by なか at 2006-07-12 23:15 x
わ~あぁ~すてき◎◎いっちゃんありがとうございます!
もう思いっきり若い声が聞こえてきそうです。頭の中で聞こえてます。
夜ヒット いつも見てたのを懐かしく思い出されます。
ほんと懐かしい。。。。わたしも若かかったわ(涙)
Commented by ぼっこ at 2006-07-13 10:57 x
きゃ~きゃ~~~~っ(*^o^*)♪
このぶっきらぼうな感じ (笑)
いいですねえ
懐かしいですねえ
くだらない悩みを抱えていたあの頃
なかさんと同じ 私も若かったはず(^^;
Commented by くさまま at 2006-07-13 11:23 x
か、可愛い‥(*^。^*)♡ 
でも、立ち方とか、ギターの持ち方とか、腕の組み方とか、
変わってないのね。
アップのお顔はちょっと目が泳いでる感じだけど‥(笑)
あの頃‥私もASKAさんと同じくらいには若かったけど、
お腹が大きかった‥(爆)

いっちゃん、ありがとう♡
Commented by river at 2006-07-13 16:53 x
かっこ良くてかわいい~っ♪
どうしてこのころにふたりの魅力がわからなかったのかと、
過去の自分を叱りに行きたいです!
でも、いっちゃんのおかげであのころのふたりに「きゃ~♪」となってます。
ありがとうございました(*^▽^*)
Commented by ちみちゃん at 2006-07-13 17:32 x
わ~い♪私がまだ知らないころのC&A^-^。
なんだかすごくかわいいです(年下がこんなこと言っていいのかしら…爆;)
毎回貴重な映像ありがとうございますm(_ _)m
じめじめした心がカラッとさわやかになりました~(幸せ~♪)
Commented by Kyo at 2006-07-13 19:56 x
わぉ~っ♪わか~い、つやがちが~う、初々しい~っ。
この時はまだC&Aを知らないお子ちゃまで、
気付けばこの時のC&Aの歳を通り越していて、
私はきちんと大人になれているのだろうか・・・と
何だか感慨深いです。
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 22:46
★Bになりたいさん。
画像保存したんですか
ごめんねキレイな画像じゃなくて・・・(^^;
どうしてもノイズが入ってしまい うまく撮れないのです。
かといって ちゃんと取り説を読まない私で・・・(^^;
はい。
声も若いです。(^^)V
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 22:49
★なかさん。
はい。
私も若かったです。(笑)
今さらですが ちょっと戻ってみたい気もします。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 22:52
★ぼっこさん。
はい。
若かったですね♪
そう。
今となっては なんで?と思うようなことでいっぱい悩んでましたね。(^^;
若さ♪ですね。
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 22:54
★くさままさん。
そうですね。
今と変わらないしぐさがたくさんありますね。。。なんか嬉しい♪

あの頃私は・・・自分の恋に一生懸命だったかも・・・(謎)(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 22:57
★riverさん。
私も まだこの頃は そんなにメロメロではありませんでした。(笑)
若さのせいにしておきましょう。(謎)(爆)

この頃は ビデオデッキもまだそんなに普及していなかったので こうして見られるのは嬉しいですね。
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 23:01
★ちみちゃん。
本人たちは 今頃こういう映像が流れるのを あんまり嬉しくないかもしれませんが。
(苦笑いしてるかな?)
過去の初々しい当時のものは ついつい興味深いですよね。
Commented by yukie-ca at 2006-07-15 23:03
★Kyoさん。
大丈夫 立派な大人になっておりますよん♪

このころの二人の思いは・・・
今と変わらないかな。。。いえ、きっと変わってるね。(爆)