人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ぽっこり

我が家みんなの脂肪分をひとりで引き受けたかのように
カオリのお腹はかなりの ぽっこりちゃんです。
下腹部よりも上のほう 胃のあたりがぽっこりちゃん。

ここ1.2ケ月 薄着をするようになったためか
ちょっと目立つように。
本人も気にしているんだけど なかなか。。。

ここんとこ ○理もご無沙汰で お腹もぽっこりで
ちょっと気にした私です。。。←おバカ。(^^;

6月25日放送の 発掘!あるある大事典2
たった2週間!腹ヤセ最強プログラム
ひとりでは続かないかも・・・と
私も一緒に運動することに。。。
食事の方は ちょっとめんどいので(^^;
まずは運動のみで。
(ヨーグルトは毎日 スキムミルクで食べているし。。。)
はじめの3日ほどお付き合いしましたが
あとは自分でやってみるということで おまかせいたしました。

今日 出かけるため(自転車で)パンツ(ズボン)をはいたところ
「ゆるい!」と。(^^)v
すかさず お気に入りのピンクのフリフリスカートをはきました。
お気に入りなのに 最近キツクで入らないと言っていました。
それが・・・
これまた「ゆるい!」と。(^^)v

運動の効果があったのかしらん?
見た目には そんなに変わりはないような。。。
でもでも お気に入りのスカートがはけるようになって良かったです。

私もがんばろうかな。。。(^^)v
by yukie-ca | 2006-07-04 23:45 | マイライフ | Comments(6)
Commented by さがのさやさや at 2006-07-05 01:40 x
ええっ!
カオリちゃんゆるくなったんですかぁ!?
私も毎日やってますけど全然ゆるくなりませんよ~。(T-T)
そんなに忠実にやってないからかなぁ。
(朝はどうしても起きられなくてできないので)
それとも年食ってるから?(^^;)
Commented by くさまま at 2006-07-05 12:59 x
そんなに効果あるんだ?
ん?ないんだ???
年齢のせい?下腹部と胃の辺りとの差?
Commented by Kyo at 2006-07-05 21:08 x
効果があるのですね!!私もやってみよ~かな。
娘さんよりちょっと時間はかかるかもしれないけど・・・・。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-07-06 12:00
★さがのさやさやさん。
いえいえ、歳は関係ありませんわ。
がんばるのみです。
がんばってね♪(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-07-06 12:52
★くさままさん。
今まで けっこういろんなことしてましたが
今回のが効果的みたいです。
個人差もあると思いますが。。。
Commented by yukie-ca at 2006-07-06 12:53
★Kyoさん。
一度試してみては。
運動は わずかな時間なので なんとか続けられるかもです。(^^)v