飛べるかな

以前 くさままさんトコで可愛い「ほうき」を拝見いたしました。
以来、同じようなのを探していたのですが なかなか見つからず・・・(TT)

昨日 同じではないんですが
ちょっとおもしろそうなのを見つけました。
少しお洋服を着させてみました。

またがったら 飛べるかな?(笑)

c0007502_15561261.jpg



昨日は 久しぶりの頭痛の神様が・・・(><)
何をしても治まらない1日でした。(TT)
だから 早く寝るつもりが つい「ザ・ヒットパレード」を見てしまいました。(^^;


で、昨夜は たけのこご飯を。。。
c0007502_1645889.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2006-05-27 16:05 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by かーこ at 2006-05-27 16:48 x
いっちゃん、頭痛は辛いですね。早く治りますように。
ほうき・・・もしも誰も見ていなかったら、またがりたくなっちゃうf(^_^)
お洋服を着せて可愛くなってますね、本当に飛べたらいいのになぁ~p(^-^)q
ちょ~っとコンビニへ~って行っちゃいます♪
Commented by yukie-ca at 2006-05-28 16:15
★かーこさん。
ありがとうございます。
頭痛は、一晩寝ると治まります。
ですから 土曜日にはもう快調でした。(^^)v
ですが・・・今朝からまた。。。(><)
午前中は死んでおりました。(TT)
でもでも 現在は回復し元気です。
でもでも 今夜は手抜きでレトルトのカレーにしちゃいました。。。(^^;

ほうき・・・飛鳥さんとこまで ひとっ飛び♪ なんて。。。(^^;
Commented by KAZ at 2006-05-28 17:53 x
ASKAさんとこまで ひとっ飛び♪ほうきがみつかったら
私にも教えてね~~~

頭痛少しよくなったようでよかった。
レトルトも最近おいしくなっているみたいだし
たまには OK!OK!OK牧場なり~
Commented by くさまま at 2006-05-29 12:12 x
わっ、懐かしい写真にリンク張ってくれちゃいましたね!
うちのは、またがれるほど大きくないけど、
いっちゃんのなら、夢までひとっ飛びかも(笑)

いつもがんばっているんだから、ときには手抜きもいいんじゃない?
たまには外の味や、違う味を知るのも大事なことだし
‥なんて、自分へのいいわけかも(汗)
Commented by yukie-ca at 2006-05-30 23:36
★KAZさん。
ねっ♪
一緒に、二人乗りでひとっ飛び♪しましょ。(^^)v

えへっ。
カレーは、ホントに美味しいレトルトがありますよね。
時々利用しています。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-05-30 23:40
★くさままさん。
三人乗りで ひとっ飛び♪ね。(^^)v

マメに 玄関周りを掃き掃きしています。(笑)

いえいえ がんばらないで手抜きだから・・・(^^;
くさままさんは、たまには・・・ね。(^^)