人気ブログランキング | 話題のタグを見る




肉体労働2

今日も、五月晴れの良いお天気です。

日曜日の続きです。
朝から パパと二人で働きました。
(パパは、7時ごろからがんばってました。)
ものすごい労働です。
ツルハシで地面を掘り起こして・・・
約10cmほど掘り起こします。
石がごろごろで硬い土です。
お譲さま(?)の私には似合いませんが、へッピリ腰でこちょこちょと。。。(爆)
クワで整えて・・・
坂になっているので 掘り起こした土を均一になるように均して。。。
スコップで 土や砕石を運んで・・・
と。ものすごーい肉体労働です。
やる気はあるんだけど 体がついていかない。(><)

とりあえず 掘って整地して 砕石敷いて・・・
今日の作業はココまでです。
たぶん明日は やらないというかできない。
もう体力が。。。
ああ、疲れた。。。(TT)

きっと、明日か明後日には・・・
いえいえ、今夜にでも筋肉痛になることでしょう。。。(爆)

肉体労働2_c0007502_1601812.jpg

肉体労働2_c0007502_1613470.jpg

by yukie-ca | 2006-05-04 16:02 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ★makimaki at 2006-05-04 19:07 x
いっちゃん♪ご無沙汰していますm(_ _)m
おおお~すごい綺麗に出来ていますね~ご苦労様でした(*^^*)
筋肉痛…出ませんようにぃ
Commented by ぼっこ at 2006-05-04 22:21 x
いっちゃんにつるはし?スコップ??
想像できませんでした
職人芸ですねえ
この続き 楽しみに待っとります~☆
Commented by Kyo at 2006-05-05 19:44 x
だいぶ進みましたねっ。
身体は大丈夫ですか?筋肉痛とか・・・。
とてもキレイな出来ですねっ。職人さんに負けませんよ~。
Commented by yukie-ca at 2006-05-05 22:18
★makimakiちゃん。
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます。。。(^^;
お元気そうで なによりです。(^^)

筋肉痛・・・昨日の夜にすぐに出ました。(嘘)
Commented by yukie-ca at 2006-05-05 22:21
★ぼっこさん。
そうなの。
へっぴり腰でツルハシ持ちました。(爆)

写真写りをよくしただけで
実際には・・・(^^;
まっ、こんなもんよ!と。。。(笑)
Commented by yukie-ca at 2006-05-05 22:28
★Kyoさん。
あちこち ナナメになっていたり
ブロックがグラグラしていたりと・・・やはり素人ですわ。(^^;

体のあちこちが・・・(><)
明日はもっとひどくなるなんてこと ないと思うのですが。。。(爆)