チクチク

風は強いんですが 久しぶりのお天気でお花見日和です。
みんなそれぞれ出かけて行きましたが 私はお留守番。
まっ、こんな肌寒くて 風の強い日にお花見しなくても・・・と、負け惜しみ。(爆)

たまっていた縫いかけのものを片づけました。

シェルポーチ
ミシンがけのつもりでしたが
出すのがめんどうで すべてチクチク縫いました。
なかなか見本どおりにキレイにできません。(^^;
やっぱりザツなんでしょうか。。。

パターンは、Peachmadeさんから。
c0007502_233830.jpg


コースターも。。。
やっぱりミシン出しました。(爆)
c0007502_2362749.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2006-04-22 23:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ”G” at 2006-04-23 10:35 x
おれ、ミシンというハイテクなものは使えないのですが・・・(汗)。
Commented by yukie-ca at 2006-04-24 15:25
★”G”くん。
やりはじめると けっこう楽しいですよん♪
今は、簡単にボタンを押すだけのミシンもあるし。。。

私なんて 足踏みミシンも経験していますわ。(爆)