花よりダンゴ

タイツくん お花見バージョンです。(笑)

こちらの桜はまだ咲きません。
お花見も もうちょっとおあずけです。

ダンゴ三兄弟みたいですが・・・(^^;

ダンゴといえば・・・
つぶあんとずんだが好きです♪
c0007502_12121412.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2006-04-09 23:06 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by river at 2006-04-10 16:50 x
お皿のなかで寄り添っちゃってかわいい♪
どっちから食べようかな~、ってダメですか?いっちゃん(^^)
私はこしあんが好きです。

緑のブルマのASKAさんは?(;_;)と思ったら、ここにいましたね~♪
Commented by よ~PON at 2006-04-10 21:09 x
串にささってだんご(^0^)♪
私もタイツくんシリーズの大ファンになっております(^^)
つぶあん派に1票!

高校時代の3年間、緑のブルマでしたσ(^^;>わたしら。
Commented by くさまま at 2006-04-10 21:32 x
いやん、食べちゃいたい♡
Commented by たかPON at 2006-04-11 00:50 x
可愛いですね♪
運動会っぽくて好きです。なでなでしたーい♪

団子…みたらしが1番かな?
でも、ずんだも好きです。
牛タンともども、食べに行きたい。。。
Commented by Kyo at 2006-04-11 20:43 x
うわ~っ、食べたい!違う違う・・・。(爆)
私はみたらし・・・、いや醤油をつけてジュ~っと焦げ目をつけて・・・。(笑)
だから、違うって・・・。
Commented by ちみちゃん at 2006-04-11 20:54 x
2人のだんご、かわいいです~。食べるのもったいないです(笑)
おだんご、私もあんことずんだが好きです~。
ずんだといえば、こちら、埼玉ではソラマメで作ったあんというのを聞きました。ずんだと言うと枝豆というイメージだったのでびっくりでした。ところ変われば品変わるですね・・・。
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 20:52
★riverさん。
どっちが美味しいでしょうね~♪
チャゲちゃんの方が ツルンとしているかも。(謎)(笑)

カオリの中学の時のブルマが緑でした。
押入れを探しているのですが 見つかりません。。。←はくつもりかも・・・私。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 21:01
★よ~PONさん。
つぶあんは、やっぱり草もちでしょうか。(^^)v
串刺しにしてしまった・・・チャゲちゃん 飛鳥さん。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 21:03
★くさままさん。
どっちも美味しいです。(*-^^*)
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 21:48
★たかPONさん。
ホントだ。
運動会の白組ですね。(笑)

そうです。
なんといっても ずんだは仙台♪
ああ 食べたい。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 21:50
★Kyoさん。
醤油をつけてジュ~っと焦げ目をつけて・・・
それも美味しそうですね。(笑)

早く 花見ダンゴを食べたいです。
ようやく つぼみが膨らんだとこです。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 21:52
★ちみちゃん。
埼玉のずんだは ソラマメですか。
味はどうなんでしょう。
微妙に違うのでしょうか。。。
ソラマメもの食べてみたい。(^^)v