金太郎とこいのぼり

タイツくんです。
こどもの日バージョンです。(笑)

金太郎とこいのぼり。

c0007502_09264.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2006-04-08 00:09 | ハンドメイド | Comments(18)
Commented by くさまま at 2006-04-08 09:32 x
(^○^)
やっぱり、あのかたは鯉の吹流しなんでしょか‥。
どこまでも飛んでっちゃうもんね~(^^)♪
Commented by ミルキィ at 2006-04-08 15:46 x
 かっ 可愛い!

A金太郎ちゃんの 耳のあたりのカットに 惚れた!
なんとも云えず 母性本能をくすぐるわっ!?

 鯉のぼりのお方には 自然すぎてすぐには気が付かなかった!
あのお方らしいわ・・・。うん。

A金太郎ちゃんも あのお方を支えていくのは大変だろうなぁ・・・。
負けないでね!?
Commented by ようこ at 2006-04-08 21:37 x
ナイスッ!!
これ、素晴らしい♪Cさんが特に・・・(笑)
yukieさん、アイディアに磨きがかかってますね(^^)
次の作品も期待しちゃいます。
Commented by yukie-ca at 2006-04-08 22:57
★くさままさん。
チャゲちゃん クマとかマサカリとか。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-04-08 23:02
★ミルキィさん。
金太郎カット なかなかうまくいかず 何度もやり直しましたが、気に入っていただけて嬉しいです。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-04-08 23:04
★ようこさん。
あはっ。
なかなかアイディアどおりにはいかないのですが・・・
笑ってやってください。(^^;
Commented by river at 2006-04-09 00:11 x
風とゆく~雲とゆく~♪
チャゲさん、空の高さに憧れてついに鯉のぼりになっちゃいましたか(^^)
でもしっかり飛鳥さんにつかまえててもらわないとやっぱり寂しいんでしょうね、
あのお方は♪

金太郎さん、私もミルキィさん同様あの耳がちょこっと見える髪形にきゅん(*^^*)です。
Commented by なか at 2006-04-09 00:14 x
いっちゃん ロッ○ダムのグッズ企画部(?)に就職してください。
タイツくんシリーズだしたら、ぜったい売れますよん~!
Commented by ちみちゃん at 2006-04-09 21:01 x
今回も大爆笑させていただきました・・・座布団10枚差し上げます(毎度同じですみません。爆)
毎回タイツくんシリーズ楽しみです^-^。
Commented by Kyo at 2006-04-09 21:20 x
来月はこどもの日ですねぇ。
男の子の日。Cさんも金太郎さん姿が似合うかも?

追伸。AさんのYシャツに緑ブルマ。爆笑でございます。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-04-09 23:58
★riverさん。
我が家は、男の子がいないから こいのぼりは娘たちのあこがれなんです。
今年は、なんとか これで・・・(笑)

意外と チャゲちゃんの腕の中で 飛鳥さんが泳いでいるかも。。。?
Commented by yukie-ca at 2006-04-10 00:02
★なかさん。
売れるでしょうか?
お店出してみましょうか。。。(爆)

簡単だから なかさんも作ってみない?(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-04-10 00:03
★ちみちゃん。
座布団10枚 ありがとうございます。
笑っていただけて なによりです。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2006-04-10 00:08
★Kyoさん。
そーですね 金太郎はチャゲちゃんも似合うかもですね。(笑)
柏餅もいいかもです。。。(爆)

Yシャツに緑ブルマ。。。(^^)/
Commented by ぼっこ at 2006-04-10 20:00 x
がはははははつ
金太郎!最高ですっ(^O^)
でもチャゲちゃんは居ないのね(TT)って思ってました
あんな高い所でアスカさんを見守っているのですね(爆)
はまりすぎて見つけられませんでした(^^;
Commented by よ~PON at 2006-04-10 21:03 x
かわい~(*^^*)
私も、ちゃげちゃんに気がつかず・・・(爆)
いっちゃんのセンスと器用さ、さすがです~そんけい。。。♪
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 20:57
★ぼっこさん。
がはははははつ
鯉では もの足りないでしょうか・・・チャゲちゃん。
やっぱり・・・
くま、まさかり、かしわもち。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-04-12 20:59
★よ~PONさん。
やっぱり チャゲちゃん 目立たない?(^^;

いろいろとアイデアは浮かぶのですが
(発想がちとヘンですが・・・爆)
技術が伴わないのです。(^^;