人気ブログランキング | 話題のタグを見る




干し芋

また、グチかも。。。(^^;

おばあちゃんの楽しみといったら 買い物。
娘たち(孫)を荷物持ちにして 近所のお店でお菓子買い。
なかなか体の自由が利かない今の唯一の楽しみが、テレビとお菓子かもです。

血中脂肪の数値も高くなってきているので
本来ならお菓子を控えさせたいところですが
それを取ってしまったら 楽しみが。。。

お菓子をたくさん買ってしまいこんでいるようで。
時々 おすそ分けしてもらいますが
賞味期限が過ぎたものが多々あります。(><)

昨日、干し芋の差し入れが
いつもならちゃんと確認するのですが
2.3日前に買い物に行ったばかりなので その時に購入したものと思っていたものですから 油断しました。(笑)
しばらく前に買っておいたものでした。
カビが・・・(><)
気がつかず、私とアサミのお腹の中へ。(TT)

今日現在 私もアサミも腹痛も○痢もないです。(^^;
by yukie-ca | 2004-12-06 11:33 | つぶやき | Comments(0)