人気ブログランキング | 話題のタグを見る




おめでと~♪

今日は、飛鳥さんのバースデー




この日が特別な日になって 何年になるでしょうか?
今年もお祝いができて嬉しいです。

48歳。
まだまだ 歌い続けてくださいね。(^^)

今夜は、札幌でのバースデーライブ。
きっと素敵なひとときになるでしょう。。。ね♪

おめでと~♪_c0007502_17385499.jpg

ケーキとコーヒーでお祝いです。
いつもなら ビールやワインで乾杯ですが
拒否反応が。。。(TT)
by yukie-ca | 2006-02-24 17:39 | チャゲ&飛鳥 | Comments(8)
Commented by Kyo at 2006-02-24 20:23 x
私は今夜はお酒を飲んでお祝いの予定です。
夜は長い。あっ、でも24日はあと3時間半だわっ!!(笑)
Commented by miki at 2006-02-24 22:29 x
ASKAさん、おめでとうございます☆ですね(^-^)。
赤ジャケットのASKAさん、ちょうど私の青春の頃のASKAさんかも。。
今年も優しい気持ちでお祝いできたから、来年も再来年も、
こんな気持ちで大切で素敵な人の誕生日を迎えたいなと思ってます。

何かの散文詩で、神様に感謝しますって読んだ詩がありましたよね。
誕生日は、たくさんの人たちに感謝したい日です☆
Commented by さがのさやさや at 2006-02-25 00:48 x
いっちゃん、こんばんは。
トラバありがとうございます。トラバ返しさせていただきました。m(__)m
私もケーキでお祝いしたかったんですが、帰宅が11時になって
しまいケーキが買えず断念しました。(T-T)

お知り合いの方々が何人か札幌に行かれたようで。
う~んうらやますい~ですわ。(^^;)
Commented by yukie-ca at 2006-02-26 01:34
★Kyoさん。
お酒で乾杯ですね。
なんだか ここんとこお酒には拒否反応が・・・
頭痛が伴うので 控えています。(><)
でもでも いつかご一緒しましょうね♪
二人で呑んだくれましょう。
なるべく 暴れないようにしますので。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-02-26 01:44
★mikiさん。
えっと・・・
この衣装は「SAY YESツアー」あたりでしょうか?
笑顔がまぶしいですね。(^^)

はい。
大好きな人のバースデーをお祝いできて嬉しいです。
来年も再来年も 一緒にお祝いしましょうね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-02-26 01:47
★さがのさやさやさん。
トラバ ありがとうございます。

この特別な日
飛鳥さんを目の前に お祝いできるなんて 羨ましいですね。
私達も いつかきっとそんな日がくるのを 待ちましょうね。(^^)

ケーキが出てきて 我が家ではみんな ???
無理やり 一緒にお祝いさせました。(笑)
Commented by miki at 2006-02-26 13:59 x
>yukieさま
そうですね、多分「SAY YESツアー」です。
でも実はこの頃は大嫌い(というか知らない)だったんですよ(笑)。
チャゲアス知らないし・・「愛には愛で感じあおうよ」・・クッサー!って
本気で思ってたのです・・。
なのに、それとは別に「はじまりはいつも雨」が気に入って、
「こっちのアスカって人は素敵なのに、あっちはキザやわー」って(笑)。
同一人物だと知ったとき、穴があったら入りたい(てへっ☆)って感じでした。
何はともあれ、出会えてよかったです(^^;。
Commented by yukie-ca at 2006-03-02 01:03
★mikiさん。
お返事が遅くてごめんなさいです。m(_ _)m

で、今現在は「SAY YES」はやっぱり嫌いなのでしょうか?(笑)
私も チャゲあすの楽曲で 好きなのもあれば嫌いなのもあるし・・・でもやっぱりチャゲあすが大好きです。(*^^*)