CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング!神田川~青春アミーゴまでたっぷり300曲!!

今ごろ見たのですが・・・
2月11日(土)に放送されたこの番組
「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング!神田川~青春アミーゴまでたっぷり300曲!!」

はじまる少し前に新聞を見て
チャゲあすの名前があることを発見。
きっと「SAY YES」あたりが流れるのかな・・・
と、思いつつ 一応 HDDに録画しておきました。

そしたら かなり懐かしい映像が流れたんですね。
c0007502_2095023.jpg

c0007502_20101462.jpg

なんか 若くて ダサくて 笑っちゃった。。。(^^;

「モーニングムーン」の映像には 若かりし頃の啓介さんが。(^^)
この頃は 好きだった♪
[PR]
by yukie-ca | 2006-02-22 20:15 | 音楽 | Comments(6)
Commented by ちみちゃん at 2006-02-22 20:37 x
私も先日録画(未だアナログなビデオ~♪)したものを観ました。
・・・笑いました。この頃は曲は知っててもよい子の児童をやっていたので(爆;)テレビを見れるのは夜8時まで。(妹の監視が厳しかったので・・・^-^;;)ビデオもなかった日々でした。
時代を感じますね・・・^-^。
Commented by ぼっこ at 2006-02-22 23:26 x
おお~~~~~~っ
はっきりくっきり見えていますね
私もこの番組見ました
半ズボンチャゲちゃんでしたっけ? (若っ!)
Commented by river at 2006-02-23 16:44 x
これ見逃していたので画像で見れてうれしいです~♪
♪夏、夏・・・のころのチャゲさん、いつも歌番組で見ると
「楽しそうなお兄ちゃんだな~」って思ってました。
その十数年後にこんなに好きになるとは知らずに(^^;
『モーニングムーン』はCHAGEさんがメインのように
熱唱しちゃってますね(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-02-24 17:53
★ちみちゃん。
ほとんど全曲(後半は少し・・・?)歌えてしまいました。
私も長生きしています。(爆)

ホントです。
ビデオのないときですので 貴重な映像ですね。
Commented by yukie-ca at 2006-02-24 17:55
★ぼっこさん。
この頃の チャゲちゃん
可愛くて 大好き~♪
Commented by yukie-ca at 2006-02-24 17:58
★riverさん。
懐かしさとともに 笑いも出てきちゃいます。
時代を感じます。(笑)

これからも ずっとずーっと歌い続けてもらって
映像をいっぱい残してほしいですね♪