人気ブログランキング | 話題のタグを見る




重い・・・

ブログ・・・
流行っていたから よくわからないままに利用してみました。
全部で5.6ヶ所使ってみました。
ココ エキブロに落ち着いたのは
シンプルで そして軽いこと。

でも・・・
ここんとこ ずーっと重い。
重すぎ。(><)
登録ユーザー数が どんどん増えてきていることもあるんでしょうが・・・なんとか改善してもらいたいです。
by yukie-ca | 2005-01-18 13:39 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Erry at 2005-01-18 17:49 x
いっちゃん、こんにちは〜。

そうそう
ブログ、時間帯によってはなかなか開けなかったりするんですよー。
しかも容量300MBまで使用可ってことなんですが、
私よく画像載せたりしてるので、すでに1.5MBぐらい使っちゃってるんですけど、このペースで行ったらすぐに容量オーバーになってしまいそうです(苦笑)。
いっちゃん ←こちらの『プロフィール』の欄は自分でカスタマイズしてるんですか?
例えば私のブログからいっちゃんのところにLinkはる・・・っていうのはどうやってやるんですかね??
う〜ん、まだまだ悪戦苦闘中…(ーへー;)。

 …同じexciteブログを利用している初心者Erryより。
Commented by いっちゃん at 2005-01-18 19:50 x
Erryさん どもです。(^^)/

えっと「プロフィール」ですが 設定のメニュー管理のメモ帳で作りました。
そこにタグを入れて。。。

で、リンクですが・・・
ごめんね 了解を得ずに勝手にErryさんトコをリンクしちゃいました。
←エキサイトブログのところにErryさんトコが載ります。
このようにリンクできるのは 同じエキブロ同士だけみたいです。
他のブログを使っているお友達のところもリンクしたいと思っているのですが・・・プロフィールの下の方にいれるしかないみたいです。。。

リンクは、私のブログのタイトルのところに「リンク」というのが表示されていますよね。
(自分のトコにはないというか、表示されないみたいです。)そこをクリックすると自動的にリンクされるみたいです。
こんな説明でわかるでしょうか。。。(汗)