人気ブログランキング | 話題のタグを見る




5周年

今日 1月18日で 私のサイト「今日は・・・こんなに元気です」が
5周年を迎えました。

確か・・・
最初は、掲示板のみだったんです。
いつもメールでやりとりしているお友達と
いっぺんにお話できたら楽しいだろうなぁ~って。

プロバイダーにお手軽のHPスペースがあり ちょっと利用してみました。
簡単に写真等載せられて
超初心者の私でも すぐにHPを開設することができました。

その後
たくさんの方から 影響や刺激を受け
私なりにあれこれ考え、悩み(笑)
でも ほとんど楽しんでやっていました。
かなり自己満足の世界です。(^^;

おかげさまで 荒らしにあうこともなく
たくさんの方々に見守られて続けることができました。
ありがとうございます。m(_ _)m

最近では、ブログというまたまたお手軽なのがあり
日記のみではなく サイト全部をブログをTOPにして移行してしまおうかと考えたりしています。


もうPC無しでは生活できなくなっております。(爆)
今後とも どうぞお相手してやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by yukie-ca | 2006-01-18 23:00 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ころちゃん at 2006-01-19 16:28 x
HP開設 5周年 おめでとうございます☆
なかなか書き込みはしておりませんが、ブログはこまめに拝見しております。
いっちゃんの日常を垣間見ているようで…^^; とっても楽しみなんです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by くさまま at 2006-01-19 22:05 x
5周年おめでとうございます。
いっちゃんと知り合っての年月とほぼ一緒でしょうか。
いろいろなことがありました。
楽しいときは、いっちゃんのおかげでもっと楽しく、
辛い時は、いっちゃんに少し荷物を預けて(強制的に持たせた、とも 笑)
楽にさせていただきました。
いつもいつも、ありがとう。

私も、いっちゃんを見習って、ブログを初めて半年。
まだまだ、いっちゃん師匠の域には近づけませんが
いっちゃんを目指してがんばりまっす(^o^)丿
Commented by たかPON at 2006-01-20 00:31 x
5周年おめでとうございます。
いっちゃんの人柄が、HPにも滲み出ていて
本当に、居心地のいい場所です。
管理ってすごく大変だけど、読み手の心を
ぐっとつかんでくれて、とてもありがたいです。

私も、いっちゃんの足首をつかめるぐらい
頑張りたいと思っております。
これからも、頑張ってくださいね。
Commented by yukie-ca at 2006-01-20 10:43
★ころちゃん。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰でございます。
お元気そうでなによりです。(^^)

爆笑一家ですが 笑って見てやってくださいませ。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-01-20 10:55
★くさままさん。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そうですね くさままさんとのお付き合いも もうそんなになりますね。。。シミジミ
この先 まだまだずーっと長いお付き合いになりますので
(お世話になりますので)どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

もう くさままさんのブログには 刺激されっぱなしです。
がんばらなくちゃ♪
Commented by yukie-ca at 2006-01-20 10:57
★たかPONさん。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

つかみやすいように 足首細くしなくち!ね。(爆)
お互い がんばって続けて行きましょうね。