人気ブログランキング | 話題のタグを見る




しびれ

今日、病院に行ってきました。
脳外科。

8月頃からかなぁ・・・
手足がしびれるのです。(><)
しびれの原因って いろいろあるけど 最悪のことは考えたくありませんよね。
(もちろん 脳梗塞の文字が・・・)
血液の循環が悪くなったとか、毛細血管がダメになったとか
いろいろと理由つけていましたが。。。
ずーっと同じ状態なのです。

正座してしびれる時のように
感覚がなくなるとか、痛むとか そういうことはぜんぜん無くて、
何かしている時は、しびれなんて忘れているのです。
でも、ふっと気がつくと やっぱりしびれているのです。
気にしなければ そのままでもいられるような。。。
でも やっぱり ずっと同じで治まらないから。。。
お風呂に入って温まっても でも しびれているし。。。

それにしても病院混んでました。
もう、待たせる待たせる。。。
(ちょっとしたミスがあったようです。。。)
MRI 初体験
ドキドキしました。
大きな音が出るから 耳栓もしました。
(なんか ガンガンガン、ドンドンドン、ブーーーって。)

結果、脳には異常がありませんでした。
ほっと、しました。
次は、脊髄の検査をしてみることに。。。
by yukie-ca | 2004-11-19 00:00 | マイライフ | Comments(0)