人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

今ごろですが・・・
今年は戌年。
年男ということもあり タイツくん わんちゃんバージョン。
(ちと いまいちでしたが・・・ネコとか タヌキとか・・・^^;)
タイツくん_c0007502_1513812.jpg


縫い物の神様がいらっしゃったのですが
はじめると まわりはとんでもないことになってしまいます。
ぐちゃぐちゃです。(^^;
タイツくん_c0007502_1541153.jpg

by yukie-ca | 2006-01-11 15:04 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by くさまま at 2006-01-11 15:26 x
んっ?
どうやら、来月のものもありそうですな。わくわく。
まっ、まさかトラのお○んつをはかせるのでは‥きゃ~!
Commented by river at 2006-01-11 16:57 x
後姿までキュートです♪
飛鳥くんがたれ耳ってとこがまた可愛くて(*^^*)
雪ダルマの下のタイツくんの髪型が気になってたんですが、
くさままさんの“トラのお○んつ”でわかりました~♪楽しみです!!
Commented by yukie-ca at 2006-01-11 23:46
★くさままさん。
アイディアは浮かぶんですが それを実践するとなると
どうも無理が・・・(^^;
なんとか トラのお○んつをはかせたいです。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-01-11 23:53
★riverさん。
犬というよりは ネコのようなタヌキのような・・・(^^;
なかなかイメージどおりにいかなくて。。。
トラのお○んつ・・・がんばりたいです。(爆)
Commented by たかPON at 2006-01-12 01:33 x
きゃぁ~♪七輔よりかわゆいっ!
Commented by ちみちゃん at 2006-01-12 17:21 x
^-^。年男さんたちにぴったりな(!?)お衣装ですね。
かわいいです♪
来月のトラのお○んつ楽しみです。
(肩掛けの衣装でも良いです・・・笑)
Commented by yukie-ca at 2006-01-12 20:16
★たかPONさん。
いえいえ 七輔ちゃんにはかないませんわん♪
Commented by yukie-ca at 2006-01-12 20:29
★ちみちゃん。
ちょっと ぶさいくなわんちゃんで・・・(^^;

やっぱ トラのお○んつですね。(笑)
Commented by まい at 2006-01-13 19:15 x
あさみせんぱいのママちゃんこんばんは。まいだよ。すっごい
かわいいねー。まいだってほしいなー。あさみせんぱいのおう
ちはゆきがふっていますか?まいのおうちはちばけんなんだ
けどゆきがぜんぜんふらないの。ゆきだるまとかはーととかい
ろいろなものをつくりたいのに。だからはやくゆきがふってほし
いなー。じゃあねー。まったねー。ばいばーい。まいより。
Commented by yukie-ca at 2006-01-13 21:49
★まいちゃん。
こんばんは。
こっちは、さむいけどゆきはふっていません。
わたしも、アサミがちいさいときは ゆきだるまとかかまくらとかつくりました。
まいちゃんのところにもゆきがふって、ゆきだるまがつくれますように。。。(^^)
でも、あんまりたくさんふるとたいへんなことになっちゃうから ほどほどにね♪