人気ブログランキング | 話題のタグを見る




VOCALIST

寒くて体が動かないのですが
老体にムチ打って ちょこちょこお掃除しております。

リビングは、壁の拭き拭きと神棚を残すのみ。
神棚は、30日にパパにお願いしました。
(ちゃんと パパ用のお仕事作ってあげました。笑)

後は、風呂釜と私の部屋。
なんとか がんばりまっしょい!

で、今日のBGMは、「VOCALIST」。 by徳永英明

前に ミュージシャンで稲葉くんが好き♪
と 言いましたが・・・
徳さんは、二番目に好きなのです。(*^^*) 顔が。。。(爆)
ホントに元気になって良かったです。

この「VOCALIST」
女性シンガーのバラード名曲カバーアルバムです。
なかなかの選曲です。(^^)
すっごくシンプルに歌ってます。
つい、聴き惚れそうに。。。(^^;
VOCALIST_c0007502_23781.jpg

by yukie-ca | 2005-12-27 23:07 | 音楽 | Comments(0)