人気ブログランキング | 話題のタグを見る




年賀状

ようやく重い腰を上げました。
最近 エンジンのかかりが悪くて(寒さのせい?)
とってもルーズな私です。(^^;

なんとか宛名の印刷が終わりました。
あとは ウラの印刷とコメント
まだまだ 投函するには時間がかかりそうです。(><)

テーブルの上は すごいことになってます。(^^;
年賀状_c0007502_11122250.jpg

by yukie-ca | 2005-12-20 11:14 | マイライフ | Comments(8)
Commented by くさまま at 2005-12-20 12:42 x
年賀状、自分の分の印刷は済んだのですが、
くさぱぱの分が‥住所録を直してからじゃないと出来ないし。
今週中には無理みたい~(>_<)
Commented by かーこ at 2005-12-20 19:55 x
色々な裏面。ワンちゃんの目がかわいいわん♪
そして・・・飛鳥様、チャゲ様宛てもp(^-^)q
ああ・・・私も取り掛からなければ~
Commented by ちみちゃん at 2005-12-20 20:58 x
毎年の事ながらまだ何もしていません(爆;)
印刷のデザインすら考えてません。
いっちゃんはたくさんのデザインを作るんですね~すごいです^-^
私もエンジンかけなきゃ・・・。大掃除も残っているし><。
今年はオオボケモードです;
Commented by yukie-ca at 2005-12-20 22:34
★くさままさん。
くさぱぱさんの分は かなりの枚数あるのでしょうか?
がんばってくださいませ。(^^)v
うちも、パパの会社関係がかなりの枚数に。。。(><)
だから表も裏も全て印刷にみに。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-12-20 22:38
★かーこさん。
2年ぐらい前から 素敵なサイトを見つけて利用しています。
以前は いろいろと組み合わせてデザイン考えたりしていたのですが 最近はお手軽に。。。(^^;

↓直接飛べませんが、コピーして貼り付けて飛んでください。
http://homepage3.nifty.com/%7Emeruhen/
http://www.fuyuki-nenga.com/index.html

*チャゲちゃん宛て カタカナがいいでしょん♪
Commented by yukie-ca at 2005-12-20 22:40
★ちみちゃん。
親戚、お友達、仕事関係と デザイン変えています。(笑)
↑のサイト覗いてみてください。
参考になるかもです。
ぼちぼちいきましょう。(^^)
Commented by モナリザ at 2005-12-21 10:11 x
年賀状は、毎年家族の1年を書いていて、文字だらけ(汗)。すごろくバージョン・チャートバージョンなどいろいろやりました。大変ですが「毎年楽しみです」とコメントいただくと手も抜けず・・・今年は喪中なので、余裕です(爆) あっ、ふゆきのサイト、私も参考にしてますよ。
Commented by yukie-ca at 2005-12-21 23:46
★モナリザさん。
私も、印刷だけでは味気ないと、
いろいろと手を加えていたのですが
だんだんとラクな方へと。。。(^^;
自分でもビックリするぐらい グータラになってます。(爆)