人気ブログランキング | 話題のタグを見る




初雪

ついに雪が。。。
飛んでるだけと思っていたら うっすらと。。。
積もりませんように。。。(人)

とっても寒いです。

やっぱり コタツ ほしいかな。
初雪_c0007502_14231554.jpg


と いうわけで
コタツつくりました。
さっそく寝るんだろうな。。。(爆)
初雪_c0007502_176532.jpg

by yukie-ca | 2005-12-03 14:23 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ぼっこ at 2005-12-03 21:54 x
寒くなりましたね 一気に!
降りましたし
こたつでぬくぬくしたいなあ。。。。。。。。。

Commented by くさまま at 2005-12-04 13:37 x
うちは、とっくに こたつライフです。
エアコンは使わないの。

右手だけ冷たい‥(^_^;
Commented by ちみちゃん at 2005-12-04 21:17 x
我が家も金曜日にコタツ布団を出しました。コタツムリになってます(爆)
ちみっちょもまあるくなって気持ちよさそうに寝ています^-^
Commented by yukie-ca at 2005-12-05 15:58
★ぼっこさん。
今朝は、真っ白でした。(@@)
実は・・・まだタイヤ交換していないのです。
なんとか今週1週間もってくれるといいな。。。
Commented by yukie-ca at 2005-12-05 15:59
★くさままさん。
右手だけ出して キーボード打ってるから?(笑)

コタツがあるとお掃除が大変で・・・そんなにしないんだけど。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-12-05 16:01
★ちみちゃん。
さっそく コタツで寝る人続出です。
気持ち良いのはわかるんだけど ジャマだったりするんですよね。(笑)