人気ブログランキング | 話題のタグを見る




困ったちゃん

困ったちゃん_c0007502_15345244.jpg

木曜日の夜からネットに繋がりません。(>_<)
我が家の回線が不安定なようです。
ニフティに問い合わせていますが。。。まだ回復しません。(T_T)

困った 困った 困ったちゃん。
by yukie-ca | 2005-11-27 15:34 | マイライフ | Comments(6)
Commented by IKU2号 at 2005-11-27 16:26 x
モデムの電源を入れ直してみましたか?
Commented by yukie-ca at 2005-11-28 16:21
★2号さま。
電源は、もう何度も入れ直しし、初期化までしましたがダメでした。。。(TT)
だいぶ前から、ある時間帯になるとネットに繋がらなくなるときがありました。
でも長くても15分ぐらいなので まだガマンのできる範囲でした。
そのときにも調べてもらったのですが
うちのADSL接続状況に不安定な傾向が見受けられました。。。ということなのです。
回線不安定になる場合の、主な原因と対処方法なども説明されたのですが 当てはまるものがなくて。。。
ここしばらく そういう状態がなくなっていたのですが。。。
ニフティでは 不安定になってますと言うばかりで。。。
とりあえず 繋がりましたので。m(_ _)m

美味しいメールありがとうございます。(*^^*)
Commented by ようこ at 2005-11-28 22:33 x
無事復活したようで・・・よかったです(^^)
いつも使えるものが使えないとやっぱり不便ですよね。

先日はいろいろとお世話様でしたm(_ _)m
月末まで待機してます(笑)

Commented by さがのさやさや at 2005-11-29 00:59 x
こんばんは。
調子悪かったんですね。
一応復活したということですが、不安定な状態が回復
したわけじゃないようなのでまだ心配ですね。
光フレッツにしてみたら直ったりしませんかね???
Commented by yukie-ca at 2005-11-29 07:37
★ようこさん。
ありがとうございます。
依存症というよりも中毒の私。(爆)
たまには、荒療治が必要かもですね。(^^;

吉報を届けられるといいのですが。。。
Commented by yukie-ca at 2005-11-29 08:00
★さがのさやさやさん。
そう。
またいつなるかと ちょっとドキドキものです。
そうですね光にしたら きっと違うと思います。
光はもう出た当初から引かれているのですが
なんとか月5000円を切らないかと。。。(^^;