人気ブログランキング | 話題のタグを見る




CHAGE博2005

ただいまです。
とっても楽しいひとときを過ごしてきました。

会場到着が6時過ぎで バタバタとしてしまいましたが
たくさんの方にお目にかかれたし
声もかけてもらって 嬉しかったです。(^^)
(宮城在住のSさんはもちろんですが 思いがけず 某MさんやY姐さんにも。)

レポというか内容はコチラに少しupいたしました。
よかったらご覧になってくださいませ。

Zepp仙台は、全席座席でした。
ほとんど立っていましたけどね。(^^;
きっとね 参加者少なかったんだと思います。(爆)
二階は使わなかったし。。。
でも いい感じでした。
アットホームな雰囲気で バンドのみんなもにこやかだったし
チャゲちゃんも言いたい放題だったし。(笑)

なによりも 紙飛行機 ものすごーくよく飛びました。
何機もステージに届きました。(*^^*)


残すは 札幌のみ。
チャゲパワー全開でラストをむかえることと思います。

次は、チャゲあすで会いましょう チャゲちゃん♪
CHAGE博2005_c0007502_13334398.jpg

by yukie-ca | 2005-10-28 13:37 | チャゲ&飛鳥 | Comments(21)
Commented by ちみちゃん at 2005-10-28 14:48 x
もつかれさまでした。
レポート読ませていただきました^-^。
座席があったのですね・・・東京は待ち時間からずっと立ちっぱなしでした。(立っているのは慣れていますが、ちっと疲れました;)

2曲知っているタイトルがあるので。
スガシカオ「黄金の月」、ビートルズ「TWIST&SHOUT」です♪
(だと思ったのですが。自信ありませんがオールナイトニッポンのテーマ曲は「sweet beter samba」と言うタイトルだったような。間違ってたらごめんなさい;)

今日もまだCHAGE兄固めにあってます(爆)
Commented by ちみちゃん at 2005-10-28 14:59 x
立て続けでごめんなさい。
オールナイトの曲は「ビタースイートサンバ」の間違えでした;
失礼いたしました。
Commented by いっちゃん at 2005-10-28 15:13 x
★ちみちゃん
フォローありがとうございます。

私も 今さっき あちこちネタバレサイトを覗いてきました。(爆)
達郎さんのは、「BOMBER」で
涙そうそうのカバー曲は「Ka Nohana Pili Kai」のようです。

またすぐ 飛鳥固めですね♪
Commented by river at 2005-10-28 17:49 x
こんばんは☆おじゃまいたします。
私もレポを読ませていただきました。
個人的に(!?)メンバー紹介のところが特にツボでした(^-^)

紙飛行機、yukieさんに教えていただいたおかげでまっすぐ飛びましたョ~(^-^)v
ステージから遠いところだったのでCHAGEさんまでは届きませんでしたが、前の方のみなさんの頭上をス~ッと♪
気持ちよかったです!!
Commented by ようこ at 2005-10-28 19:04 x
おかえりなさい。yukieさん(^^)

レポさっそく読ませていただきました。
とってもアットホームな感じだったんですね。
チャゲちゃんならではのノリとつっこみ・・・いいですねぇ(^^)
何だかチャゲちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かびます。

最近悩んでいること・・・
何を書いて読まれたんですか?
白状しましょう(笑)
Commented by ”G” at 2005-10-28 20:39 x
いっちゃん、おつかれさまでした^^
紙飛行機も無事に飛ばせたようで、よかったですね。
おれも、その光景を見てみたかったです^^
Commented by かーこ at 2005-10-28 20:42 x
いっちゃん、お帰りなさい♪
楽しいひと時をまとめたレポ☆伝わってきました。
FAXは突然読まれたのですか?びっくり!ドッキリ!ですね~
Commented by くさまま at 2005-10-28 21:21 x
もつかれ~♪
楽しかったでしょ?でしょ?でしょ?(^^)

パンフレットセットに入っている生写真って
みんな違うの?
私のとは違います。
これは、みんなで持ち寄って比較して見なければ…。
Commented by yukie-ca at 2005-10-28 23:14
★riverさん。
ホントに気持ちいいほど よく飛びました。(^^)

笑ってばかりの数時間でした。
チャゲパワーをいっぱいもらって帰ってきました。
またしばらく がんばろー!ですね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2005-10-28 23:18
★ようこさん。
ただいまです。(^^)
さすがチャゲちゃん♪ってカンジでした。
私もあの頃に タイムスリップして当時のこと思い出したり・・・ちゃんと正座してのるそる聞いたことや。。。(爆)

悩みごとはね
いろいろ考えたんですよん。
何を書いたらチャゲちゃんにウケるかな?って。
みごと的中いたしましたが・・・言えない。(><)
Commented by yukie-ca at 2005-10-28 23:21
★”G”くん。
ただいまです。
はい。
いっせいに紙飛行機が飛ぶさまは 見事でしたよ。(^^)
”G”くんも機会があったら ぜひ♪
Commented by yukie-ca at 2005-10-28 23:25
★かーこさん。
ただいまです。
読んでくださって ありかとうございます。

CHAGE博の参加者に、事前にアンケート用紙が届いたのです。
記入してFAXで送りました。
あのチャゲちゃんですから 普通に書いては目に留まらないだろうと あれこれ考えました。
成果があったようです。(^^)
でも 内容は教えられません。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-10-28 23:28
★くさままさん。
トラックバックありがとうございます。(^^)

はい。
とぉ~っても楽しかったです。(^^)

パンフの中の写真は 9種類あるとか・・・(謎)
そうですね みんなの見せっこしましょう。(^^)
Commented by さがのさやさや at 2005-10-29 00:34 x
いっちゃんお疲れさまでした!
とても楽しかったでしょ?

大阪終わってもう1週間なんですよね。はやっ!
もう今日の札幌でファイナルですし。
この1週間とても楽しかったです。
なんか寂しくなるな~。

次の盛り上がりはASKAさんのライブですね。
まだ少し先ですけど。
早くこないかなー。

Commented by たかPON at 2005-10-29 00:45 x
あれから、一週間経ってしまいました…。
CHAGEさんと会えたのが昨日のような(笑)

仕事でストレス溜まりまくりですが、書き込みに来ました(笑)
ここで、写真の種類がそんなにあるのを知って

…はじめてパンフを見ました!!(爆)

みせっこ、私もしたいですー。

どこでします?
も、もしかして武道館までおあずけ?
Commented by yukie-ca at 2005-10-29 21:16
★皐月さん。
ただいまです。
はい。
とっても楽しかったです。(^^)
何を言われても(バカ!って言われた。爆)嬉しいです。

そうですね。
来月は シンフォニックにアルバム。
再来月からは ソロツアー。
楽しみが一歩一歩近づきますね。(^^)

最近 体調が良くないようで・・・
大丈夫ですか?
だんだんと寒くなりますが 飛鳥さんに会える日を指折り数えてがんばりましょうね。
Commented by yukie-ca at 2005-10-29 21:19
★たかPONさん。
ただいまです。
CHAGE博も 今日の札幌で終了ですね。
あっという間でしたね。
でも 各地にチャゲちゃんパワーを振りまいてくれましたね。
次まで がんばりましょう♪

とこで見せっこしましょうか。(^^)

お仕事 お疲れ様です。
いろいろと大変なようで・・・
私はいつでも味方ですからねん。
Commented by nasubi at 2005-10-30 23:28 x
いっちゃん、おかえりなさい。レポート読ませていただきました。
楽しかった様子、とってもよくわかりました。

FAX読んでもらえたのは、いっちゃんの名前がチャゲさんのハートに住み込んでいるのかな?
Commented by yukie-ca at 2005-10-31 14:07
★nasubiちゃん。
ただいまです。(^^)
読んでくださって ありがとうございます。
楽しかったです~♪

ううん そーじゃないの。
名前は一応本名も書いたけど 読まれたのはペンネームというか ニックネーム。
なんて書いたかというと「柴田秀子」。
(チャゲちゃんの本名は 柴田秀之 爆)
Commented by モナリザ at 2005-11-02 07:49 x
おはようございます!
レポ、ありがとうございまーーーす!!!
ファックスが読まれるなんて、いい思い出になりましたね。
このイベント!?このまえ始まったかと思ったら、もう終わりで、
本当にCHAGEちゃんと参加者が、タイムマシーンで一瞬の間に
行ったり来たりしてたみたいに見えました。
私は乗り損ねたけど(泣)

ハロウィンメール、ありがとうございました。
ここのプログは本当にあったかいです。(幸)
Commented by yukie-ca at 2005-11-02 12:40
★モナリザさん。
ただいまです。(^^)
各地に チャゲちゃんパワーを振りまいて
あっという間に終わってしまいました。
でも とっても楽しかったです。
平日の遠征ということで ちと無理しましたが 行って良かったです。
(その分 シンフォニックは・・・TT)

最近 おっきな会場で 壮大な雰囲気の中よりも
ちっちゃいとこで こちょこちょの方が好きかもです。(笑)