人気ブログランキング | 話題のタグを見る




花時計

福島に来ています。

花時計_c0007502_13313569.jpg








花時計_c0007502_21481246.gif









カオリが観たい映画があるから(郡山で上映がないから) 福島に行ってくる!と 言うのです。
今まで、2度ほど一緒に行ったことがあるのですが
ひとりで行く!と言うのです。

ここで バカ親。(^^;

あれこれ 同行の持ちかけをするのですが ガンとして ひとりで行くと。

行けないことはないと思うけど
在来線は4本あるので 時間によってはホームが違ったりもするので。。。

結局 なんとか納得させ 一緒に福島へ。(^^;




駅の改札の上の掲示板を見て 乗る本線とホームを確認させ
電車は ワンマン列車なので 乗るときにドアを開けるのボタンを押して開け
乗ったら ドアを閉めるのボタンを押して・・・

帰りの福島駅の改札の上の掲示板で確認をし ホームに行って電車に乗る。

事細かく説明して。。。


きっと次からは、ひとりでも大丈夫だと思う・・・たぶん・・・








by yukie-ca | 2018-03-24 13:29 | つぶやき | Comments(0)