人気ブログランキング | 話題のタグを見る




台風18号

大型の台風第18号は、北海道を北上後に海上へ抜けたようですが
各地に大変な被害が・・・

コチラは、多少 雨風が激しかったものの
なんとか通り過ぎてくれました。











今日の お昼はチャーハン。
美味しく(?)できて いざテーブルに・・・

あっ! また


台風18号_c0007502_19535873.jpg

お皿 落としました。(TT)



確か 前にも・・・


手の力が衰えつつあるのかも。。。(TT)






by yukie-ca | 2017-09-18 19:56 | つぶやき | Comments(2)
Commented by S@仙台 at 2017-09-19 12:22 x
2度あることは3度ある、かも。
気をつけましょうね〜。

私は床のカーペットに、よくつまずきます。
足が上がってないのよね。やだやだ。

お盆の頃に帯状疱疹になってしまって、
(判断ミスで、病院行くのが遅くなってしまった…)
だいぶ良くなりましたが、ここ1ヶ月はすっかり元気なし。

いつものこととは言え、困ったもんです。
じっと過ぎるのを待ちます。
Commented by yukie-ca at 2017-09-20 12:55
★菅原さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰しちゃってます。(^^;

いえ、4度、5度とこれから回数がどんどん増えるような気がします。。。(TT)

つまずいたり、ぶつけたり、そういうことが多くなってくるんでしょうね。。。十分に注意しましょうね。

帯状疱疹
痛みはまだあるのでしょうか。
加齢とか ストレスとか いろいろと原因はあるようですが
どうぞ あまり考え込まないで
たまに私のくだらないブログを覗いて 笑ってやってくださいませ。(^^)v
早く、元気になりますように。。。(人)

そういう私も このところ絶不調で
身体のあちこちが具合い悪いです。(TT)
一番は、精神面かも。
誰かのせいにするわけじゃないけど(いえ、彼のせいです。笑)いまだにモヤモヤ感満載です。
なんとかせねば!ともがいております。。。