人気ブログランキング | 話題のタグを見る




葉月

葉月_c0007502_11554581.jpg




東北も梅雨明けしました。



暑中お見舞い申し上げます167.png167.png167.png167.png167.png


連日、猛暑だったり 豪雨だったりのニュースが続いておりますが
どうか 穏やかに 無事に 毎日を過ごせますように。。。

楽しい夏になりますように。。。。。








あっという間に8月ですね。

お盆の行事がたくさんあるので 8月も駆け足で通り過ぎそうです。















深夜の地震は怖いです。
それも警報が鳴ると・・・(><)
スマホの緊急地震速報に続き 地域の放送もあり なんだかその後 眠れませんでした。←デリケート(爆)


眠れるまで こんなの回しながら・・・(笑)

葉月_c0007502_14022382.jpg











今回は、ミニも買ってみた。
(前回の、ささやかながら3000円当たりました。笑)
当たりますように。。。(人)(人)(人)

葉月_c0007502_14024425.jpg








暑中お見舞い ~♪  (天野くんと小坂さん)








by yukie-ca | 2017-08-02 14:30 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2017-08-06 16:42 x
暑中お見舞い申し上げます
あっついですね(++)
うだうだと部屋でクーラーにあたってだらけています
台所に立つのにも勇気がいりますよね
いい訳作ってテキトーに済ましてます
台風がこっち方面に向かってくるような気配
稲の花が咲く時期なので心配です
地震も増えてきたような・・・><

その回すの何でしたっけ?
Commented by yukie-ca at 2017-08-08 14:31
★ぼっこさん。
ご無沙汰しております。

台風 いかがでしょうか?
コチラは、今のところ穏やかです。
このまま通り過ぎてくれればいいのですが・・・
何も被害がないことを祈ってます。

チャゲちゃんのライブ。
東京まで足を運べばみんなに会える!
わかっているけど なかなか動けないでいます。。。(^^;

家は、台所とリビングがワンフロアなので
いくらエアコン点けても 火を使うと暑い熱い!(><)


ハンドスピナー。
流行っているようなので 乗ってみました。(笑)